わんこ育て奮闘気~大きくなりました。(*^ー^)ノ♪
50代半ば  大阪府
2015/07/07 21:09
わんこ育て奮闘気~大きくなりました。(*^ー^)ノ♪
去年の暮れに産まれた
ヨーキーのラッキー君

たまたまなんですが

3月の僕達の結婚記念日に
我が家の一員になりました。

奥さんが
ぶらっと立ち寄った
ペットショップで
なんとも
心細そうに震えていたそうです。

まだ2.3kgと
掌にこっぽり乗っかるほど
チビでした。

それがはや
この4ヶ月で3kgになっちゃって

暴れる
やんちゃ
いたずらっ子

まさか
こんなに
元気なヤツとは
思いもよりませんでした。(^^)

と言っても
無駄吠えしませんし
教えればたいてい3日で
覚えてくれます。

何よりも奥さんが
わんこに頻繁に話しかけて
とても幸せそうです。

もともと
わんこが大好きなんですけど
数年前に無くなったわんこのあと

なかなか飼うことに
踏み切れなかったんですね。

それが
妹夫婦が旅行中に
わんこにを預かったのが

奧さんのわんこ熱に
火をつけたんです。(笑)

そのきっかけを作ったわんこを
またまた
昨夜から預かることになりました。

ジャーマンシュナイダーの
無理矢理次郎くんです。

前回は今一仲良くなれなかったのですが
今回だいぶん慣れたみたいで

一緒に添い寝してます。(笑)

ほほえましいぅ~(*´ω`*)






コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/07/08 14:41

7.  >>5 【ピタゴラ[ぴかぴか(新しい)]】さん
こんにちはー。
言うてはったように
何をするにもついて回って
やんちゃ小僧になりました。わん(笑)

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2015/07/07 22:38

6. ドーベルマンや土佐犬とか見たら 小便ちびるだろうね~ な、なんや あいつは あれで わしと同じ種族なんか!!(デップくん)

50代前半  広島県

2015/07/07 22:33

5. 無駄吠えしないお利口さんですね!

優しそうな顔です。
可愛い!

50代半ば  大阪府

2015/07/07 21:40

4.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
仲良しって
いいです。よね。

50代半ば  大阪府

2015/07/07 21:38

3.  >>1 パク [あっかんべー]!さん
そやねん。
そろそろ腕の見せどころです。

50代後半  兵庫県

2015/07/07 21:24

2. ベッドで仲良く
ねんね[眠い(睡眠)]

カワユイワンッ[犬]

60代前半  兵庫県

2015/07/07 21:18

1. [夜][手(パー)]

そろそろ[美容院][美容院][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…