やり逃げ惨禍~中だしだけはするなよ!
50代半ば  大阪府
2015/07/09 5:29
やり逃げ惨禍~中だしだけはするなよ!
四位 割りきり募集
三位 割りきり利用
二位 やり逃げ
一位 中だし

これは
やっちゃいけない
非道な行為のランキングです。

そんなの
お前の勝手な決め付けだよって
思うかたはご指摘下さい。(^^)

この選定規準は
エロいポチでも
拍手ポチでも
いいねポチでも
ありません。

ましてやワクワクランキングのように
野次馬根性で左右されるものでも
ありません。

念のため

僕も割りきり利用
したことがありますから

正義感で格付けしたわけでも
ありません。

ただ素直に

ヤっちゃいけない酷いことの
ランキングなんです。

さらに言うなら

その
やっちゃいけない度は
一位から四位まででは
まったく別物くらいちがいがあります。

もちろん
見るなと言われれば
見たくなる

やるなと言われると
やりたくなるのが

人情ですが・・・

ただし
それが一位二位となると

ヤっちゃいけない度に
人でなし度が加わって
人間やめますか?

くらいヤっちゃいけない非道いこと
なんです。ね

ていうか
こんなとこで
ランキングに載るような御仁が

やりにげなんかするやつの
武勇伝地味た事や
助長するような事かいて

真に受けてほんとに
やっちゃうやつがいたら

どうすんの。よ←ワクワク的取り越し苦労

実際
そんな酷いことする奴は
絶対量すくないとおもいますがー
ちょっと肩をおせば仕出かす人って

ざらに、おる。

その場合
あきらかに同罪や。ね←これ僕の、認識

それが一位の
中だし逃げとなると
それはもう
人間おわってます。やん

それって
だれにどう思われようが

自分の血を分けた子が
出来ちゃったとして

それも含めて
人の心と一緒に殺処分してますやん。


憐憫の情を持たない奴は
いつしかその報いを受ける。

僕はそう信じていたい。
だけなんですけど。ね


できれば
もしまともな人なら
中だしとかしちゃったら
きみの住所氏名をメモして手渡しましょう。

あっ!
それと割りきりするお姉さんは
まともな人かどうか
見極める力をしっかりと身に着けましょう

でないと
わずかのお小遣いのために
飛んでもないことに
なっちゃうんだから~

う~(*´ω`*)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/07/10 23:36

13.  >>12 躑躅さん
こんばんはー。
コメントありがとうです。
正当化仕切れない人生を
生きている人もかなりいてると思いますよ。
そのことがすでに酬いになってたり
します・・・・
とはいっても
仕出かした非道は
取り返しがつかないもの。
犠牲になるのはいつも非力な女性です。
悪い奴はそれを見逃しませんから。。。

40代後半  熊本県

2015/07/10 23:18

12. その行為を正当化するということ、言い訳、詭弁を繰り広げるということは、少しは罪悪感があると…

、、、具体的にはいえないが、それなりの報いはいずれ受けるだろうと。

女性もそんなにバカではないと信じたい。

50代半ば  大阪府

2015/07/10 8:26

11.  >>10 わんこさん
おはようございます。
こどもができれば誰の子でも
皆で育てるって
過程はともあれ人としては
正しいとおもいます。
でも
実際には
割りきりしている彼女たちは
自分のような生きたを
自分のこどもには望まないと
思いますよ。

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/07/10 4:48

10.  >>9 湖賛人さん
夜回り先生で読んだのだったかな。記憶が曖昧だけど、たしか割りきりを仕事にしていて、子供できたら誰の子供でも家族皆で育てて、またその子供も女の子なら割りきりして家庭を支えていると。避妊とか中絶もわからないみたい。

善因善果悪因悪果で、良い種まきを。

50代半ば  大阪府

2015/07/09 19:51

9.  >>7 わんこさん
割りきりなんてしている人だって
できちゃったら
中にはちゃんと生んで育てる子も
いてるかもしれませんよね。
まあそういうことする男には
親も子もないんでしょうけどね
かっと天罰があたりますよ。

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/07/09 18:57

7. こんにちはー。三位と四位は同等だと思う。彦さんと同じく、ホントに血を分けた子供がどこかで生きてるなんて思うとどうなんだろうね。

本当にする人はいるかわからないけど。

50代半ば  大阪府

2015/07/09 13:09

6.  >>5 おじいちゃんになりました!?さん
こんにちはー。(^^)
ほんと気をつけましょう。

60代前半  京都府

2015/07/09 12:08

5. お互いに気を付けてしないとね(笑)

50代半ば  大阪府

2015/07/09 9:01

4.  >>2 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
埼玉の人って
だれですかぁー?
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/07/09 9:01

3.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
うはよ~(^.^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…