て言うかなんで?ここで虫籠やねん。こら!
50代半ば  大阪府
2015/07/11 12:36
て言うかなんで?ここで虫籠やねん。こら!
これで2回目やけど。

この前初めて一度目
ぼくを虫籠に入れたけど!

前回君が強退になって
復活した折りには
虫籠にはいれずに
そのままにしといてくれたよね。

それが何で?
このタイミングでいきなりの
虫籠なのよ。

そりやー
流石に関わるのが面倒だけど

数年前に君も含めて
ぼくのニキ友の間で
ひっちゃかめっちゃか鬼絡みやら
追い込みかけてはりましたから

離れましたけど。ね

でもなにがあっても
君のこと
虫籠なんかには入れなかったし

知古の友として
極力触らず祟らずロムってましたけど。。。

でもそれとなくロムってましたけど。。。

それがさあー
1位から20位まで穴ぼこ一つなかった
特選日記に
ぽっこり
穴を空けてくれちゃって

ていうか
やっぱり
数年前のことなどは
すっかり記憶から抜け落ちてる?

ってことなんでしょうか。


ほんとにくまったちゃんやな!

ぼくはそういうのを
割りと気にするタイプなんですよ。

もし記憶にあれば
君のことだから
別回路でこれ見てるかもしれないから
謂うけど

穴ぼこ空いてると
さびしいんだよぉー。



もう一言





なにもしないから
虫籠からだしといて~!(笑)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/07/12 9:59

18.  >>17 ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん
007と大脱走とチャンポン
みたいやん。

う~(*´ω`*)

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2015/07/12 9:50

17. ショーン・彦ネリーのザ・ロック ~虫籠からの脱出~ 〓

50代半ば  大阪府

2015/07/12 9:31

16.  >>15 わんこさん
おはようございます。
そのようですね。
仕方ないですね。う~(*´ω`*)

なんとも
残念な拘り対応ですよね。
別にいいんですけど、
おかげで見えないことを
顕示されてるようで
やですね。

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/07/12 8:31

15. おはよー13位のかな?
彦やんは18位ランカーさんだ。逃げよう(;゜0゜)

50代半ば  大阪府

2015/07/11 23:45

14.  >>13 幸村さん
かぎりなくお休みに近い
こんばんはー。
ありゃまぁ~
幸村さんもなんですかぁ~p(^^)q
坊主にくけりゃ
袈裟も数珠も木魚まで
ぽいぽいなんでしょうかね。
もう
人の気も知らないで(笑)

18-19歳  新潟県

2015/07/11 23:01

13. こんばんは。

どうやらオレもブチ込まれてるみたいですね(笑)
長いワクワク生活で2度目です(笑)

オレめちゃくちゃ真面目なのに不思議です(笑)

50代半ば  大阪府

2015/07/11 17:27

12.  >>10 パク [あっかんべー]!さん
て言うか
こう言うのって
暗闇で後ろからバッサリ殺られてるよね。
最後の一通もなにもあったもんやない。
しないけど(´・c_・`)
出来ないのやだから
日記にかいてみました。
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/07/11 17:23

11.  >>10 パク [あっかんべー]!さん
ブルーパク
おまえもか?
てやつですね(笑)

60代前半  兵庫県

2015/07/11 17:20

10. [曇り]蒸し暑いゎ~[冷や汗][手(パー)]

アハハ[ウッシッシ]
入れられよったか[ウッシッシ][手(パー)]
17位見てくるわ、、
、、[走る人]、1…16、18、19、20
[ふらふら]?お終い?か[ふらふら][ふらふら]?

50代半ば  大阪府

2015/07/11 15:31

9.  >>7 たんぽぽ(*^艸^*)さん
あっ?違った。
見えないのは
17位でした。わん
ごめんう~(*´ω`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…