ラブホ徒然日記~生やすねん(^^)
50代半ば  大阪府
2015/07/14 0:11
ラブホ徒然日記~生やすねん(^^)
18℃冷房強風MAXにして

兎にも角にも
一番にエアコンダッシュ!

ハアハア

冷えれば掛布団を被って
潜ればいい

ところが

熱いのは~(´・c_・`)
もう脱ぎ捨てるものなど
下心も下着もなければ
羞恥心さえなにもない。←はは!〓

ああ
この蒸し暑さ
この猛暑

つか
汗にまみれて縺れ合うほど
情の熱ももうあらへんのんか?

そんなこともあったような
たしかにあったよな。

けど
体絞ってる今の彼女は
余程でない限り汗はかきません。

だから
あの猛り狂う
ファイナルステージに
もつれ込むまでは

汗つぶ一つ
彼女の身体に落とそうものなら
いたく叱られます。

う~(*´ω`*)

若いおなごに
叱られて
叱~ら~れて~♪


おっさん
謝る。



ああ何てこった!
完全におなごのペースやん。


とその時
一寸した異変に気づきました。


あれぇ~♪


さわさわやん。
これ

いつも鉄壁なお手入れで
すべすべパイパンなのに~

もふもふ
もふ(*・ω・)もふ

そしたらね

今しがた
手厳しく叱ってた彼女が

もじもじしながら
こう言いました。



「先週から生やそう思てな♪」



あっ?
ほんまや

もふもふさわさわ

僕は心配になって確認しました。

「ここはここやけどー
この下のここらもー
生やすのー?」

でもしっかりした口調で彼女

「そこはすこし伸ばすけどー
そっちは今まで通りやでー
ぼさぼさには、せぇーへんで(笑)」









う~(*´ω`*)よかった。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/07/14 19:34

6.  >>5 わんこさん
生って色々創造込みですもん。
生物ってせいぶつだったり
なまものだったり~
(笑)\(^^)/

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/07/14 19:18

5. 生やすが、なまやすに見えて意味がわからなく二どめでやっとわかったわ!ははは

50代半ば  大阪府

2015/07/14 9:53

4.  >>2 おじいちゃんになりました!?さん
ファイナルステージまで持ち込めば

こっちのペースですから。

(笑)\(^^)/ぐっと堪えて

50代半ば  大阪府

2015/07/14 9:52

3.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
5年以上つるつるやったのに~

なんの心境の変化でしょうか?

ね。う~(*´ω`*)〓

60代前半  京都府

2015/07/14 4:32

2. う~…叱られると、萎えます!?(笑)

50代後半  兵庫県

2015/07/14 0:34

1. 尼っ子 正解[指でOK]

[マル秘]ツルツルちゃん
しとるん居るけどぅ

ほんまは お毛毛ちゃんが
おにゃごの[マル秘]を守ってんねんで~[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…