秘そひそ伝業者のスキルが微妙にあがってる。やん
50代半ば  大阪府
2015/07/16 16:53
秘そひそ伝業者のスキルが微妙にあがってる。やん
あぶねえあぶねえ!

これまで
対面無視の一方通行だった業者が

秘そひそ伝で

ちょっと小技を使って来ました。やん

それも極普通っぽくさ

「湖賛人さんってラインやってますか?
やってたら3・・・fで検索して
連絡くださぃ★」

なんて来たものだから~

お話くらいはいっかぁ~(*^^*)って

つい気が緩みそうになりました。わ


でー
好奇心満満でとりまプロフを覗いたら

基本の設定のみの
何一つ情報のない
あの例のやつ。やんか

でもさ
わざわざハンネを特定しての
書き込みだからぁー

もしやわくわく←
ひょっとしてわくわく←

あらぬ期待をしてしまうのが
まさに
わくわくの魔力ぅ~(*^^*)


もしもさあー
暫くしていつもの
強制退会処分になってなかったら

様子見に
ラインを送ったかもです。


これがラインのお手軽なヤバイところ
なんですね。

て言うか
現時点で僕が
ラインでやり取りしている女性は
わくわくではたまに二人だけやし

そしてリアでは1人だけで充分
満たされてますから。。。←

癒されてますから。。。←

まさかぼくが
そんなのにひっかかるわけ
ないやん


ねぇ~(´・c_・`)



ほんと









あぶなかった!



(笑)\(^^)/
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/07/17 22:49

18.  >>17 1%erさん
こゆばんはー。
ほんまにねぇー
わかっていてもなんか
ドッキリしますよね。(笑)
まあラインだから
いやならすぐブロックすれば
いいのでしょうが~

50代前半  千葉県

2015/07/17 22:15

17. 私のところにも何回か来てます。やですねーあれ。
検索のやり方知らないからしてませんが(笑)ついつい、引っかかりそうになります(笑)

50代半ば  大阪府

2015/07/17 20:00

16.  >>15 ひとさん
個人のハンネまで入っていて
コピペの乱打でもなさそうでしたから
少しワクワクしちゃいました。わ
あぶなかったす。
う~(*´ω`*)

50代前半  北海道(道東)

2015/07/17 19:48

15. おぉ、ひそひそと思ったら。。。これがっかりきます。やめてほしいよね

50代半ば  大阪府

2015/07/16 20:51

14.  >>13 夜の銀狐さん
ばれたら・・・

ひたすらに謝るだけです。やん

う~(*´ω`*)

70代以上  香川県

2015/07/16 20:48

13.  >>12 湖賛人さん
うひゃひゃはは~②♪さすがでんな!歴戦の強者やン\(^_^)/、、バレた時の対策も完璧だったりして、、、(^o^)ワーイ!!

50代半ば  大阪府

2015/07/16 20:43

12.  >>11 夜の銀狐さん
こんばんはー。
それはありますね。
僕はまずラインの通知のみで
メッセージ通知はなしにして
携帯はセキュリティーロックを
かけてます。
う~(*´ω`*)

70代以上  香川県

2015/07/16 20:26

11. ばんわ!ラインをいちいちやる時間がありませんので、全くしてませんww、、
急ぎの用事は即、電話しますし、、ライン、メールは、、浮気の証拠残しますので、、ヤバい(;゜0゜)っすネ!

50代半ば  大阪府

2015/07/16 18:18

10.  >>8 かのの-------ん}}('ε'*)♪さん
そうなんですね。

ほかにも数人かとやり取りしてましたけどー
結局は
気の合う人だけが残っていくみたです。
まあそれもやってみないとわかりませんけどね。

もちろん
業者は即ブロックです。
(笑)\(^^)/

50代半ば  大阪府

2015/07/16 18:15

9.  >>7 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
こんばんはー。
引っ掛かる人もいてはるんでしょうね。
クワバラクワバラです。
う~(*´ω`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…