僕達チンポコ探偵団(その3)えっ?いまさら風俗?
50代半ば  大阪府
2015/07/18 15:42
僕達チンポコ探偵団(その3)えっ?いまさら風俗?
あの

・・・

幼友達の
清っちゃんが

10年ぶりに故郷へ帰ってきました。

そう

チンポコ探偵団の副団長だった
あの清っちゃんが
よりによって今日

大阪に帰ってきよりました。のよ

とんでもなく地方に行ってしまって
もう2度と
会うこともないと

思っていたのに・・

なんで?
帰ってきたのよ?

おまけに
なんで?
わざわざ僕に連絡してくるのよ?

あの時
チンポコ探偵団の団長の座を
君に奪われて
僕が、どんなに落ち込んでたか
君は知らないのか?

う~(*´ω`*)


でも

お帰りなさい。←》

聞けば奥さんに
愛想つかされて

結局子供も出来ず

奥さんの実家から
追い出されたんだってぇ。

ああ
レ・ミゼラブルやん

あっ?
頼むから

チンポコ探偵団の入団テストで
マッチ棒の頭を入れたせいだったなんて
言わないでよ。

僕だっておなじように
やったんだから
あれを・・・


明男ちゃんなんて
マッチ棒の丸くない方をさして
えらいことになったやん。

あの時は
君とふたりで
泣き叫ぶ明男ちゃんをなだめるのが

大変だったよね(爆)

これ
思い出したくなかった。う~(*´ω`*)

だから
連絡なんてしてくれなくても
よかったのに。。。

まあね
君に雄琴温泉とか今里新地とか
教えたのは
たしかに僕だけど、

だからって
なんで?
こんな奇跡的に帰郷して

そこをついてくるのよ?

いくら自分が一人身になって
もて余してるからって

チンポコ探偵団やないんやから
行きたきゃあ一人で行けば
ええやんか~(´・c_・`)




・з


わかった

付き合うけど

この際
信太山新地に行こう!

つーか僕も流石に長いこと
行ってないから
大丈夫かなぁー?

(3日前にラブホに行ったなんて言えないし。)

だから
清っちゃんが

なんで?
連絡してくるのよ!



わかった

じゃー

車は僕がだすから
高速代は君が出してくれるんやね。

運転もお願いね。(^-^)v


かくして
かつてのチンポコ探偵団の
団長と副団長は

真っ昼間の
近畿自動車を南へと
ひた走るのでした。





おい?





~つづく~
コメントする

コメント

20代半ば  徳島県

2015/07/18 16:39

3. 私の知らない世界だわ~(´°д°`)
けどひこさん
なんやかや言うてめちゃ楽しそう(笑)

50代半ば  大阪府

2015/07/18 16:07

2. せんせ
よくご存じでー。(笑)
たしかに昔、30代さの頃
それ
やられたことあります。
あんときは全剃りでしね。
う~(*´ω`*)

70代以上  香川県

2015/07/18 16:00

1. 、、毛ジラミうつされたんとちゃいますか?、、まだまだ衛生面で不安な処やよ、、

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…