僕達チンポコ探偵団(その5)
50代半ば  大阪府
2015/07/21 21:04
僕達チンポコ探偵団(その5)
まさか?

信太山新地で
やり手婆様に
見咎められるなんて~Σ(゜Д゜)

雉も鳴かずば撃たれまいと言いますが
やり手ばばあ様に
撃たれました。

あの婆さんてば
地獄耳ならぬ鬼の眼力かぁ~(´・c_・`)

それでなくても
極力目立たないように
通りの端っこをそそくさと
歩いていましたのに~

なんで?

えっ?

見っかったのは
僕ではありませんでした。

清っちゃんでした。わ

だって
清っちゃんてば

一軒一軒旅館毎に
玄関を、覗き込んでは
愛想を振りまいてるんだもの~ばか!

清っちゃんが笑窪全開で
仲居さんに引きずり込まれてはりました。

おいでおいで!

どじょうが2匹
やり手ばばあ様に仕留められた。(笑)

「あんたなぁ~今そっぽ向いて
素通りしようとしてたやろ!
ようそんな薄情なことするな!」

(ええぇぇーっ?怒られた?)もじもじ


まあね
ここのお母さんには
きつねうどんをよく驕ってもらいましたから

言い返せませんでした。


僕も仕方なく靴を預けたら
清っちゃんはもう
諭吉を2枚と樋口さん1枚を渡してました。

おい?
どんだけ?

7500円掛ける3で22500円
さささ3本45分か?

通常1本で
好きなドリンクを1本もらうのですがー

清っちゃん
赤まむしドリンクを3本ももらって

僕を振り返りもせずに
2階へあがっちゃいました。のよ

あはは

僕は目眩がしました。う~(*´ω`*)

「ちょっとお兄ちゃん?」

やり手ばばあ様が
待機部屋に来いと手招きしとる。


このお母さんにつかまったら
話がめちゃ長いねん。




うっわぁーっ!







~つづく~
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/07/21 22:20

6.  >>4 おじいちゃんになりました!?さん
こんばんはー。
よく通っていた頃は
携帯番号も教えて
あれこれ情報交換してました。(笑)

50代半ば  大阪府

2015/07/21 22:17

5.  >>3 超絶不細工熟女【心】(^з^)-☆Chu♪さん
こんばんはー。
えっー?
そう言うのは初めて聞きました。
つーか、それって
潜りの売春宿ってやつ?
ちゃいますのん。
(笑)ヽ(・∀・)ノ

60代前半  京都府

2015/07/21 22:08

4. 茶飲みフレンドだね(笑)
積もる話がががが…沢山続くのだぁo(^o^)o

2015/07/21 21:53

3. 
というかさ、うちの超近くで
そういうのやってた店があった!
あったというのを全く知らなくて
かなり年数が経ってから知った
んだけど、一見、ラーメン屋さん
なんだかど二階で客を取ってるのは
なんて言うんだっけ?

50代半ば  大阪府

2015/07/21 21:21

2.  >>1 パク [あっかんべー]!さん
なぜかここのお母さんに
気に入られて
お炬に入ってご馳走になってました。
きつねうどんに生タマゴおとしたやつね。

60代前半  兵庫県

2015/07/21 21:18

1. [夜]

久しぶりゃろ
積もる話しガガガカ

でッ

きつね?か
たぬき?か
?それとも天ぷら?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…