僕達チンポコ探偵団(その6)清っちゃんが鶯の谷渡り?
50代半ば  大阪府
2015/07/22 21:07
僕達チンポコ探偵団(その6)清っちゃんが鶯の谷渡り?
真っ昼間から
信太山新地に繰り出した
僕達チンポコ少年団でした。

清ちゃんのせいで
かつての行き付けの旅館に
引きずり込まれてしまいました。

ここの
やり手ばばあ様

相変わらず絵に描いたような
オールドスタイルでした。

着付けがいかにもだらしなく
和服に
黄ばんだ前掛け

そして

極めつけは
薄手の襟巻き←暑苦しいやろ

そりゃもう
大きめの座布団に根が生えたように
どっかと構えて
玄関脇の小窓から
手招きをしながら光線を出すんですね。

「兄さん!ええ娘いてるで!
兄さん兄さんおばちゃんに委しとき!
兄さん兄さん兄さん若い娘いてるで!」

ヽ(・∀・)ノ←やり手ばばあ様の清美ちゃん

旅館にはいるなり
清っちゃんがなにも言わずに
お金だけ前払いして
さっさと2階に上がってしまったので

清美ちゃんがどの娘を呼ぼうか
僕に探りを入れてきはりました。(笑)

僕は
置いていかれた腹いせに
「彼はオッパイさえ大きかったら
あと適当でええよ♪♪♪」

と適当に答えましたね。(^-^)v

清美ばばあ様はにやっとして

「ほんで3本もとってくれて、
やり 易い客やな!」ケラケラ♪

でも・・・

それは・・・

甘かった・・・

清っちゃんを部屋に案内して
戻ってきた若い仲居さんがばばに
耳打ちしました。

(えっ?)

(えっ?)

(ほんまか?)

ここはぼくと清美ちゃんの仲やし

今度は清美ちゃんが
僕に耳打ちをしました。

えーっ?

えーっ?

うっそー!

なんと清っちゃんてば

1本ずつ
別の娘呼んで欲しいって~(´・c_・`)




おい?

3人手配か?





連れのぼくが
はずかしいやろ?






~つづく~ ぅ
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/07/23 7:33

12.  >>11 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
おはようございます。
清っちゃんは
ただの好きもんですね。(笑)
そしてあるときは
うだつのあがらい営業マン
そさて飲み屋では
美空ひばりの女形になります。

60代半ば  富山県

2015/07/23 6:23

11. おはよう。サッカー[サッカー]ならハットトリックやんね。清ちゃん何もんかなぁ~〓[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  大阪府

2015/07/22 23:14

10.  >>9 【ピタゴラ[ぴかぴか(新しい)]】さん
こんばんはー。
はずかしいですよね。(笑)
ここのおかあさんに聞いたのですが、
60歳で
まだ現役バリバリのお姉さんが
いてるとか
う~(*´ω`*)
需要が~(´・c_・`)

50代前半  広島県

2015/07/22 22:45

9. 
これまでも驚きでしたけど、この先もワクワクですね(笑)

50代半ば  大阪府

2015/07/22 22:19

8.  >>7 おじいちゃんになりました!?さん
上がり際に
赤マムシドリンクを
3本貰ってはりましたからね
これでした。
う~(*´ω`*)

60代前半  京都府

2015/07/22 22:15

7. あははっ…トリプルでしたかo(^o^)o
なんだね…堰がキレたんですか?(笑)

50代半ば  大阪府

2015/07/22 22:05

6.  >>4 夜の銀狐さん
こんばんはー。
馴染みさんには
ちがいなかったですけどねー。(笑)
今の信太山新地のシステムてきには
1本が最小単位ですから
連チャンありなんですね。
う~(*´ω`*)
普通はなかなかしませんけど。

50代半ば  大阪府

2015/07/22 21:57

5.  >>3 パク [あっかんべー]!さん
清美ちゃんは
天道好美さんを
そのまま大きくしたような
婆さんです。
(笑)ヽ(・∀・)ノ

70代以上  香川県

2015/07/22 21:37

4. 、、たしか昔の赤線の決まりに、、ウグイスの渡りは、馴染みさんか、偉いさんでないと出来ないはず!、、また別チップをぎょうさん払わんと出来ないっすよ(〃∇〃)

60代前半  兵庫県

2015/07/22 21:24

3. [夜]
アハハのハハ[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ
清美ちゃんと話しガガガカ

~~つづく~ょ~[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…