僕達チンポコ探偵団(その7)
50代半ば  大阪府
2015/07/23 16:44
僕達チンポコ探偵団(その7)
さて

清っちゃんの
3人切りという暴挙で
詰所は騒然となりました。

そう
ここからが

やり手ばば清美ちゃんの
腕のみせどころです。

なにしろ
3人を段取りよく
引っ張らないと
あきませんからね。

清美ちゃん
盛んに親指を舌嘗めずりしながら
おはようさんの出席簿を
めくり始めました。

おはようさんの出席簿というのは

お姉さん達が出勤すると
スタンドという待ち合い処から電話があって

「おはようございます。
今、カナさんとルナさんがはいりましたぁー」

なんてね

その度に出席簿に書いて
アイテムゲットみたいな(笑)

お寿司屋さんのネタみたいなもんですね。

その中には
頭数合わせの娘や
人気のある娘から
超売れっ子までいるわけですが・・・

売れっ子となると
たいてい
何本も予約が詰まっていて
なかなかきてくれないのです。

それがまた
人気のある娘は
一旦何処かのお店に引かれると
自分のとこのお客さんにばかりまわして
延長また延長になりますから
なかなかスタンドに帰ってこれない。

まあ、
そこは中居さんの腕と
あと常連客の顔と駆け引き次第なんですけどね。

そりゃもう
やり手ばばあにしてみれぱ

お客さんにいい娘をあてがって
気に入ってもらえたら
また来てもらえるわけですし

必死になりはります。のよ

この信太山新地には
十数件のスタンドがあって

清美ちゃんはもう
僕のことなんてそっちのけで
電アポ状態です。やん

「あんたは後や!そこで待っとり!」

なんて
いきなりかまされました。わ

まあぼくはまだ
お金もは払ってませんでしたし

いいんですけどね。(笑)



つーか
この雰囲気が

懐かしい~(^_^)






あっ?
清美ちゃんがノートに赤鉛筆で
チェックマークしはりました。

いい娘が見つかったみたい。

「よっしゃあ!」なんて
気合いもいれはりました。

「とりあえず、彩ちゃんでいこっ!」


(えーっ?
彩ちゃんてまだいてはるのん?)



それは
10年前に
彼女がたまたま初顔見世した時に
遊んだお姉さんでした。



て言うか
あの娘はもう
30は過ぎてるよね。ケラケラ




~つづく~
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/07/23 23:24

8.  >>7 おじいちゃんになりました!?さん
こんばんはー。
知ってる名前が
やり手ばばあの口から
結構とびだしますね。
う~(*´ω`*)

60代前半  京都府

2015/07/23 22:58

7. あっ、懐かしの名前が出るところが、ベテランプレーヤー(笑)o(^o^)o

50代半ば  大阪府

2015/07/23 19:07

6.  >>3 わんこさん
こんばんはー。
夜ともなればそれは
妖しげな色街ですよぉー。
あっ?
僕は線香花火みたいなもんですよ。(*^^*)

50代半ば  大阪府

2015/07/23 19:04

5.  >>2 夜の銀狐さん
ほんまかいなー
せんせ
チヌ釣より詳しかったりして・・・
(笑)ヽ(・∀・)ノ

50代半ば  大阪府

2015/07/23 18:50

4.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
今晩へ~(^_^)
若い頃ねぇ~
ちょくちょくお世話になってました。
あの頃の清っちゃんは
仮性包茎やったから
3こすり半だった。
う~(*´ω`*)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/07/23 18:00

3. こんにちはー、彦さんは負けずに、四人とか?

あれかなあ。ミナミの帝王にちょこっとでてたみたいなあんなお店かなあ。と想像しながら読んでました。(о^∇^о)

70代以上  香川県

2015/07/23 17:37

2. なるほど、、そう言う具合なんですネ!、、知りませんでしたww
良いお勉強になります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

50代後半  兵庫県

2015/07/23 17:11

1. あはは[ウッシッシ]

おばちゃんの奮闘ぶりが[目]目に浮かぶぅ[ウッシッシ]

欲しがる清っちゃんのおかげで~[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](笑)(笑)

楽しくなってきた〓

ぐふふ[あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…