安保法案パロディー動画~あかりちゃん気をつけて!
50代半ば  大阪府
2015/07/24 14:09
安保法案パロディー動画~あかりちゃん気をつけて!
このほど

安保法案の理解を広める一環として

電車で隣り居合わせた少女あかりちゃんと
自衛隊OBの髭の隊長の会話シーンが
アニメ動画でアップされました。

するとすかさず

それを茶かすパロディー版が出回りました。

それらを比較すると
本家動画でほのぼのとした雰囲気が一変して
あかりちゃんが
まるで無愛想なギャルになって登場。

髭の隊長をどんぐり親爺扱いで
打ちのめすという・・・

なんともレベルの低いパロディーでした。

それでもアクセス数は
本家動画を抜いて
なんと30万件以上だとか。

これって
中国なら暴動が起こる数字かも
知れませんね(笑)

まあね世の中
こう言うげすっぽい手法で
おもしろければなんでもありなんて人達が
出てきて、

まさに出物腫れ物処嫌わずです。よね

なにもね
若い人代表のあかりちゃんを
あんなおバカキャラにかぶせなくても

ねぇ~
失礼通り超してます。やん

もっともねあれが自作自演なら
よくできていてるし

まじ反対工作なら

あれって


オウンゴールやん。(爆)←

とりあえず髭の隊長さんが
このようなコメントでかえしはりました。

「今回の動画を含めても自分のこととして考える雰囲気が広がっていく端緒になれば、我々が批判を受けたとしても、それはいいのかなという思いはあります」(自民党 佐藤正久参院議員)

う~(*´ω`*)
なんて涙ぐましい対応なことか・・・

あまりにも馬鹿げた応酬で
実は
ため息で
酸素不足になりそうなのですが、、、

この30万件以上のアクセスが
何を意味するのか
憂慮しちゃってます。


気を付けて!
あかりちゃん!
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/07/24 18:38

6.  >>4 7人隊雷神のカッチ会、Tー100.DubEdit3代目会長GTさん
こんばんはー。
お久しぶりです。
つ-か
コメントの意味がわからへんやん。
う~~~~[冷や汗]

50代半ば  大阪府

2015/07/24 18:36

5.  >>3 たかさん
こんばんはー
ここぞとばかりに
自分たちの存在アピールに躍起のようですね。
すでに正攻法を諦めて
曰く世論(おとうちゃんおかぁちゃん)まで巻き込んで
どうするんでしようね。
そもそもそれじゃ何のための議員で
多数決だったのか
わかりませんよね-。

2015/07/24 18:14

4. おつ。彦ちんの土用の日より。彼女の立ち位置自分で気ずかんのかな?豆腐の門でどつきたい。と!付き合いだい。が喧嘩するCROSS TO YOU.頭でっかち過ぎるんじゃありあせんのん?じゃけえのオナゴはヤヤコイんよね!!

20代後半  熊本県

2015/07/24 17:45

3. 観てみました

古典的な印象操作ですけど

簡単に論破されるような内容ですね

だからコメント欄も閉じてあるんでしょうけど

しかしデモ隊にいえることですが

平和を叫ぶこのような連中の好戦的な態度の方が
安保法案より怖いですよ

50代半ば  大阪府

2015/07/24 17:40

2.  >>1 夜の銀狐さん
うわぁ~
それじゃもう50万回は
いってるかもですね。
中国だと文化革命が勃発しそうないきおいです。

70代以上  香川県

2015/07/24 14:54

1. 今、見たら44万回のアクセスになってましたね!、、
屁理屈ぬかす小娘は、嫌いですww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…