僕達チンポコ探偵団(その8)
50代半ば  大阪府
2015/07/24 19:53
僕達チンポコ探偵団(その8)
僕は
後回しにされて

暫く

清美ちゃんの
マツコDXのような背中を
眺めていました。

まずは
あと5分で終わる彩ちゃん
その後は丸々一本入ってる欄ちゃん
そして〆は
売れっ子のルミさんが3本済ませば

やって来る。
きっと~やって来るぅ~

と言うわけで
整いました。

2階ではまだかまだかと
清っちゃんが待ってはります。

そこで清美ちゃん
清っちゃんに内線プルル

「あと5分で来るから
シャワーでも浴びて待っててください。」



やれやれ清美ちゃんは
電話でもう

息も絶え絶えでしたね(汗)

僕は僕で
ワクワクにうつつを抜かして
やり手ばばの付属品みたいに
くつろいでいました。よ(笑)

なにも信太山新地で
がっつかなくてもねぇ~(^_^)

数あわせのお姉さんはいらんし。

さて清美ちゃん
そろそろ
僕を裁き始めると・・・

程なく
裏木戸から
彩ちゃんがやってきました。

「おはようございます~」

そう裏木戸からね。

信太山新地のお姉さん達は
決して
表玄関の敷居を
跨がないのです。

彩ちゃんの声や!
「おかあさんありがとう~」

清美ちゃんの肩越しに
顔を出して覗き込むと・・・

彩ちゃんも僕のこと
覚えてはりました。

「あっ?お兄さん!
随分やねぇ~(^_^)」

彩ちゃんは少しふくよかになって
胸も大きくなりはったみたいでした。

「あはははあは彩ちゃん!
めちゃ綺麗になってるやん!」

でも
清美ばばあ様の肩が
山のように遮って、

「5番にはいってな」

短縮電話みたいに言って
二重顎で2階へ上がれと一振りしました。

う~(*´ω`*)
信太山新地慕情~(´・c_・`)

つーか清美ちゃん

僕の事すっかり忘れてはる。




~つづく~

コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/07/25 13:37

12.  >>11 1%erさん
こんにちはー。
確かに浮世離れしたお話し
ですよね。(笑)
悲喜こもごも事情があるにせよ
ここに来る人はみな
文字通り一糸まとわぬ
身体を張って生きてはります。う~(*´ω`*)

50代前半  千葉県

2015/07/25 8:46

11. そんな世界に興味深く読ませて貰ってます♪あったんですね~♪本読んでるみたい。

50代半ば  大阪府

2015/07/24 21:57

10.  >>8 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
大人しく

ワクワクしてました。

う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/07/24 21:57

9.  >>7 削除しまくる、うさぎ、(拙者、うさぎ、侍じゃぁ)さん
天神祭は行ったこと

ありません。(^-^)v

50代後半  兵庫県

2015/07/24 21:31

8. あはは[ウッシッシ]

おばちゃん
清っちゃんの事で手一杯やし
おとなしくしとき[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](笑)(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2015/07/24 21:30

7.  >>6 湖賛人さん
天神祭り?、、おねぃちゃんと、行ったの?

50代半ば  大阪府

2015/07/24 21:10

6.  >>4 パク [あっかんべー]!さん
ほかの旅館では
英子ばばのとこで
そんなことも
ありました。わ
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/07/24 21:09

5.  >>3 わんこさん
マツコDXやんか

う~(゜▽゜*)

60代前半  兵庫県

2015/07/24 21:04

4. [夜][ウッシッシ][手(パー)]

いつの間に
やら店員?でっか[わーい(嬉しい顔)]

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/07/24 20:48

3. まさか、清美ちゃんと(;゜∇゜)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…