わんこ躾奮闘記~金玉物議
50代半ば  大阪府
2015/07/26 20:51
わんこ躾奮闘記~金玉物議
こんにちは

僕ちん
ヨーキーなわんこの

ラッキーくん
です。

当年とっておよそ7ヶ月と2週間です。
人間様なら13歳くらい?
ってところだわん。

ぶっちゃけ

あとおとおかあが
しつけとかって
次から次と色んな事詰め込んで
くるから往生

してます。

だって
ひとつ覚えたら直ぐまたひとつ
教えようとするんだもの・・・むむむ

だいたいは
適当にこなしてるけどね

でも
この頃なんか

変なんだ!

なんかね
自分でも変だと
思うんだけど・・・

おとおでもおかあでも
素足を見ると興奮して

とにかく舐めたくなって

一番美味しいのが
親指の間なんだけど

こないだね

おもいっくそ舐めてたら
オチンチンがかたくなって

そのまま一歩二歩あるいたら

わざとじゃないよ。
わざとじゃ

チンコがおかあの親指の間に
当たったっていうか
ひっかかったっていうか

嵌まったっていうかその

シコシコ♪

ていうか

シコシコ♪
がとまらない♪♪

いつの間にか♪♪♪

しこしこ♪♪♪♪

もう何がなんだか
わからない


腰腰こしこし




おかあに蹴飛ばされたあ
う~(*´ω`*)キャイン


僕はヨーキーなわんこ

ラッキーくんです。


このあと
おかあとおとおの
雑談がはじまりました、



おとお
「日本ではさあ
刑罰や宗教的動機で男性を去勢した例が
あるんだってぇ~」

おかあ
「えーっ?
それオチン玉切るってあれ?」

おとお
「中国みたいな禁中の宦官制度って
ことでもないらしいねんけど。ね」

おかあ
「なによ?それ
ラッキーのこといってるの?(笑)」

おとお
「あはは・・・
だってこの頃
おかあがよく玉切るでって
ラッキーに脅しかけてるやん。」

おかあ
「だって所構わず腰ふるわ
足あげてしっこするんやもんー
別におとおに
いってるわけちゃうよ。」

聞き流しながら
ノートで
【宦官】をくぐるおとおーシャカシャカシャカ

♪♪♪

おとお
「ねえねえ、
日本でも江戸時代の古川柳でさあ
(奥家老らせつしたのを鼻にかけ)
なんていうのがあるんやて。」

おかあ
「らせつって?なに?それ?」

おとおーシャカシャカシャカ
「淫欲を断つために摩羅(まら)切ることで
らぎりとかも言うんやて 」

おかあ
「それって爺さんがちんこ切って
奥女中に悪戯しないって話しか?
バッカじゃない!」

おとお
「こいうのもあるよ
(案山子かな女中預かるらせつ人)(笑)
(らせつ)ってさ
つまり(陰茎切断)の俗語なんやね~」

おかあ
「もうええわ!」




ラッキー君のちんこを守る会
う~(*´ω`*)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/07/27 8:30

12.  >>9 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
僕としては
できれば
なんとか
そのままにしたいのです。
けどね。(笑)

50代半ば  大阪府

2015/07/27 8:29

11.  >>8 おじいちゃんになりました!?さん
おはようございます。
それはなと思うのですが・・・
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/07/27 8:28

10.  >>7 恵美子さん
おはようございます。
子供は一度くらいは
チャレンジしてみたい
気持ちがあります。
でもおれからマーキングも増えそうで
悩むところですね。

60代半ば  富山県

2015/07/27 7:15

9.  >>6 湖賛人さん
ラッキーちゃんもかなo(^-^)o

60代前半  京都府

2015/07/27 0:39

8. 暗に…おとおに言ってたりしたら…恐いですねぇ(笑)o(^o^)o

60代半ば  山梨県

2015/07/26 23:48

7. まぁ、子供を作らないなら去勢してあげた方が、ワンちゃんの為だと思います
マーキングも減りますしねぇ
我が家の猫も去勢してます

50代半ば  大阪府

2015/07/26 22:49

6.  >>5 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
ちんこ守る会の
彦会長です。
(笑)ヽ(・∀・)ノ

60代半ば  富山県

2015/07/26 22:34

5. 彦さんもう二人の女性に言われてるんや~奥さんにちぎられんように?[走る人][走る人]

50代半ば  大阪府

2015/07/26 21:53

4.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
ぱぱのんは

ちょんぎるの
たいへゆだよぉ~(^_^)

50代半ば  大阪府

2015/07/26 21:51

3.  >>1 超絶不細工熟女【心】(^з^)-☆Chu♪さん
人間の場合

去勢しても

性欲は残るらしいです。ね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…