ドライ(*゜Q゜*)愛
50代半ば  大阪府
2015/07/29 16:15
ドライ(*゜Q゜*)愛
あっ?
愛ではなくて

eyeです。

お陰様で愛はまだまだ
渇くどころか
圧せば色んな汁が涌く←おえ!

じゃなくて
今日ね何十年振りかで

眼医者さん
いってきたんです。

て言うのは
朝一起き掛けなんですけど
目に霞かかったみたいで
ホワイトアウトみたくなるんですよ。

僕はこりゃーもうてっきり
白内障とか緑内障とか
光に過敏になるなんかの病気に違いないと

覚悟してたんですよ。


白内障の手術したら
かえってよく見えるようになるよって
聞いていたものですからー

わぁ~もっも良く見えるなら
それよ悪かないなぁなんて
不健康な期待を抱いました。のよ(笑)

ところが見事に

「何処も悪いところ
ありませんね。
おそらく
ドライアイですよ。」
とばっさり


(えーっ?僕って
腸も胃も肺も腎臓も肝臓も・・・
眼もいいの?)

何処も悪くないって言われて
納得いかない僕は
かといって
どこかが悪ければ納得する
わけではなくて
頭が悪いとかだけは
言われたくないんです。ね

百歩譲って頭が悪いとしても
性格が悪いなんてもっての外で

いやだから
何処も悪くなかったみたいなんです。

ただほんの一寸
歳とって腰が痛いとか
眼が霞むとか
精力もおとろえたかなぁ~(´・c_・`)とか

言い訳してみたかった

だけなんですけどね。(笑)ヽ(・∀・)ノ



う~(*´ω`*)
どこも悪かないんやて


眼医者さんでもらった
目薬をさしてたら

眼の調子まで
良くなってきたやんか。




つーことはやっぱ
ドライ(*゜Q゜*)愛かも

せれません。ね



う~(*´ω`*)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/07/29 22:27

14.  >>12 かのの-------ん}}('ε'*)♪さん
そうなんです。
言い訳もできないほど
健康みたいです。
う~(*´ω`*)
あっ?
ヘルニアは要注意ですね。気を付けます。

50代半ば  大阪府

2015/07/29 22:25

13.  >>11 1%erさん
朝一は眼が渇いていて
スマホの光が
真っ白になってました。

もうてっきり白内障しかないと
思ってましたのですよ。
う~(*´ω`*)よかたです。

70代以上  愛媛県

2015/07/29 22:18

12. 健康体なんですね(о´∀`о)ノ
ウラヤマシイ(*´∇`*)
私は最近自分から腰をふると
ヘルニアが再発します(゜д゜)

あ、こんばんわ\(^o^)/

50代前半  千葉県

2015/07/29 22:11

11. 目薬で回復!良かったですね♪眼鏡の下からスマホいじり。苦戦の日々です(笑)

50代半ば  大阪府

2015/07/29 19:29

10.  >>9 パク [あっかんべー]!さん
腰ふると
ちょっと
ゴキゴキ変な音が
なりますけど
(笑)ヽ(・∀・)ノ

60代前半  兵庫県

2015/07/29 19:20

9. [夜][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

おッ[手(パー)]
ドコモ悪ないんや[わーい(嬉しい顔)]
そろそろ石[爆弾]大丈夫かぃな

50代半ば  大阪府

2015/07/29 19:17

8.  >>4 おじいちゃんになりました!?さん
そうなんですよ。ね
ちょっとガッカリしました。←
言い訳にできない。
(笑)ヽ(・∀・)ノ

50代半ば  大阪府

2015/07/29 19:15

7.  >>3 削除しまくる、うさぎ、(拙者、うさぎ、侍じゃぁ)さん
チンコ健在
ウンコは柔いです。
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/07/29 19:14

6.  >>2 銀狐・讃岐のチヌ法師さん
結構ええ歳ですよ。
あと心臓と脳波が
わかりませんけどね。しょ

50代半ば  大阪府

2015/07/29 19:08

5.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
どうやら
目を開けて寝てる
みたいです。わ
う~(*´ω`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…