可愛いエクボのヤクルトガール
50代半ば  大阪府
2015/08/01 12:48
可愛いエクボのヤクルトガール
おはようごさいます。

久々のヒットです。(笑)

アンパンのような丸い顔に

ドーナッツのような可愛い笑窪です。

ようやく
若返りをはたしたヤクルトさん

この辺りを回り始めて
今日で
一週間程になります。
来る度に無駄話していたら、

少し?
結構?
割りと打ち解けてきた感じ。

待望の
可愛いヤクルトおねいさん。

×イチ23歳←沖縄出身~ではない

こどもは二人

実は
給料を入れてくれない
そんな甲斐性なしな男と別れて
すぐ
二人目の子がお腹ん中に
いるのかわかったとかー

その子がもう一歳なんですと。

「ふ~ん、
君ー男運は
よくなかったみたいやけど、
こども運にはめぐまれていたんやね~」

あっ?
この言い方はあかんか?

いつもの口が滑りました。

するとね

おねいさんの笑窪が
大きくなったんですね。

えっ?
かわいくスマイル

おねいさん
「ほんとにぃ~
そうなんですよ。
こどもは宝です。
こどもがいるから頑張れてます。」

おぅ?
ビンゴやん。

こんないい子に
あたるなんて!←当て物ちゃうし

だって
ここのところ
ヤクルトのババロアレディースの
往復ビンタときたら~
まじ、おばあさん仕様の
オンパレードでしたもん。

かといって
掌をかえしたように
「もういらん」とか言えないし。

ババロ二アが
いかんとかやなくて

なんかこう

明るさにかけると言うか
覇気がないって言うか

やたら化粧品のにおいが
波状で事務所に
押し寄せてくるもんだから


ましてや
うん十年の
ババロ二アともなると
へたな愛想など振り撒かないですしね。


ほんとっっ
すいません
若い子にえこひいきする
つもりはないのですが・・

この頃
ヤクルト製品が冷蔵庫に
貯まってきました。



う~(*´ω`*)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/08/02 19:51

24.  >>23 アンジェラ・ミヤビさん
そりゃー
がんばらなあかんやん。
う~(*´ω`*)
大変やね。

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2015/08/02 19:16

23. おい?(´・c_・`) 彼女たちは出来高制だそうで~す。月8万円欲しかったら38~42万円の売り上げが必要だとか。1ヶ月で42万売り上げとすると、1日2万円売れないと厳しいですって。売り上げ金額×稼働日数(平均20日)

50代半ば  大阪府

2015/08/02 16:29

22.  >>21 パク [あっかんべー]!さん
首位攻防やし。
でも
ヤクルトのおねいさんは
贔屓にします。
(笑)ヽ(・∀・)ノ

60代前半  兵庫県

2015/08/02 10:39

21.  >>20 湖賛人さん
[晴れ][冷や汗2]

ヤクルトゎヤクルト飲んでるね

Tigersゎ
みっくちゅじゅーちゅ、飲まなあかんゃろ[手(パー)]

暑いゎ[がまん顔]

50代半ば  大阪府

2015/08/02 8:58

20.  >>19 パク [あっかんべー]!さん
昨夜は
タイガースが
ヤクルトに負けました。
う~(*´ω`*)

60代前半  兵庫県

2015/08/02 8:50

19.  >>16 湖賛人さん
[晴れ][冷や汗][冷や汗2][手(パー)]

おはょ[晴れ][冷や汗][冷や汗]
ヤクルト飲んで東へ西へヘヘ

50代半ば  大阪府

2015/08/02 8:29

18.  >>17 1%erさん
おはようごさいます。
ヤクルトおばさんは
三輪車ですね。(笑)ヽ(・∀・)ノ

50代前半  千葉県

2015/08/01 22:25

17. 仕事の外回りでよくヤクルトレディー見かけますが、あの制服姿に萌えちゃいますね♪というか、その前にライダーとしての尊敬の念が先立つ私です~♪

50代半ば  大阪府

2015/08/01 22:19

16.  >>15 パク [あっかんべー]!さん
増えとる増えとる(^-^)v
今日は僕の手を触れとるし。

60代前半  兵庫県

2015/08/01 21:47

15.  >>14 湖賛人さん
えッ

もぅ~増えとるな[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…