可愛いエクボのヤクルトガール
50代半ば  大阪府
2015/08/01 12:48
可愛いエクボのヤクルトガール
おはようごさいます。

久々のヒットです。(笑)

アンパンのような丸い顔に

ドーナッツのような可愛い笑窪です。

ようやく
若返りをはたしたヤクルトさん

この辺りを回り始めて
今日で
一週間程になります。
来る度に無駄話していたら、

少し?
結構?
割りと打ち解けてきた感じ。

待望の
可愛いヤクルトおねいさん。

×イチ23歳←沖縄出身~ではない

こどもは二人

実は
給料を入れてくれない
そんな甲斐性なしな男と別れて
すぐ
二人目の子がお腹ん中に
いるのかわかったとかー

その子がもう一歳なんですと。

「ふ~ん、
君ー男運は
よくなかったみたいやけど、
こども運にはめぐまれていたんやね~」

あっ?
この言い方はあかんか?

いつもの口が滑りました。

するとね

おねいさんの笑窪が
大きくなったんですね。

えっ?
かわいくスマイル

おねいさん
「ほんとにぃ~
そうなんですよ。
こどもは宝です。
こどもがいるから頑張れてます。」

おぅ?
ビンゴやん。

こんないい子に
あたるなんて!←当て物ちゃうし

だって
ここのところ
ヤクルトのババロアレディースの
往復ビンタときたら~
まじ、おばあさん仕様の
オンパレードでしたもん。

かといって
掌をかえしたように
「もういらん」とか言えないし。

ババロ二アが
いかんとかやなくて

なんかこう

明るさにかけると言うか
覇気がないって言うか

やたら化粧品のにおいが
波状で事務所に
押し寄せてくるもんだから


ましてや
うん十年の
ババロ二アともなると
へたな愛想など振り撒かないですしね。


ほんとっっ
すいません
若い子にえこひいきする
つもりはないのですが・・

この頃
ヤクルト製品が冷蔵庫に
貯まってきました。



う~(*´ω`*)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/08/01 20:46

14.  >>13 パク [あっかんべー]!さん
うんうん(*^^*)

60代前半  兵庫県

2015/08/01 19:30

13.  >>8 湖賛人さん
[夜][ふらふら][手(パー)]

配達ゎ何本ゃね?

増やしたりや[ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2015/08/01 19:00

12.  >>11 わんこさん
えーっ?
ヤクルトに
色々本物とバチものって
あるんですかぁ~(´・c_・`)

知らなかった。

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/08/01 18:54

11. うちの職場にも1日おきにこられますよ。本物のヤクルトは成分がちがうから良いみたい。夏バテにいいよ。

50代半ば  大阪府

2015/08/01 18:10

10.  >>5 毒舌蜘蛛女さん
まだ 23歳なのに
二人も抱えて
がんばってる娘って
応援したくなるやん。

50代半ば  大阪府

2015/08/01 18:08

9.  >>4 銀狐・讃岐のチヌ法師さん
えげつない熱さでしたね。
大阪も車外温度計て
39℃ありました。よ、。
死ぬし。う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/08/01 18:07

8.  >>3 パク [あっかんべー]!さん
お通じが
宜しいようで~(´・c_・`)

50代半ば  大阪府

2015/08/01 18:06

7.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
お話にほだされて
たい要らんものまで
買っちゃいます。←

50代半ば  大阪府

2015/08/01 18:05

6.  >>1 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
ヤクルトさん
今既に3歳と1歳の子持ちですね。
別れていちねんってことらしい。
う~(*´ω`*)

2015/08/01 16:54

5. 

ロリコンだたのね?www

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…