ラブホ徒然日記~ロキソを持つようになった訳
50代半ば  大阪府
2015/08/04 20:58
ラブホ徒然日記~ロキソを持つようになった訳
「痛い」

生理痛のあまり
女が
顔を紅潮させて

冷や汗をかいている。

「彦ちゃん
んんん・・・痛い。」

突然
大理石の床に
丸虫のようにうずくまり
お腹を押さえた。

つい今し方まで
カラオケ三昧で盛り上がり・・・

美川憲一の
へたくそなものまねで
程好く汗ばみ始めたところだった。

そういえば・・・

いれかわり歌予約をする度に

かすかな汗の匂いにいりまじった
生理の香りがしていたようで、。、

男もこころなしか気にはなっていた。

でも・・・どうすりゃいい?

男は
未熟な爆発物処理班のように
恐る恐る
女の背中を擦る。

女が
ベソをかき
男をみつめて
叫んだ・・・

「彦ちゃん・・・死ぬほど痛いぃぃぃ
たすけてぇ」

いつもならきっと・・・

ロキソニンを飲んでひとり堪えて
やりすごしているはずなのに。。。

女は
たまさかそばににいる男に
甘えているようだった。

そして・・・
しばらくフリーズ。

男もフリーズ。

あっ!

エイチもフリーズ。

「これからロキソくらい持っといてな。」

男にあたる。う~(*´ω`*)

おい?





歌い惚けている内に・・・お風呂のお湯ももう

すっかりぬるま湯になっていた。



こんな
ラブホの徒然に

・・・・・時間よ止まれ!
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/08/07 0:18

12.  >>11 遊生(ゆう)さん
こんばんはー。
お久し振りです。
実はこれ2年前のお話で
この時の彼女は
卵巣腫瘍で3回腹腔手術を
うけてはりました。

60代前半  北海道(道北)

2015/08/06 23:33

11. そんだけ痛いと子宮内膜症かも?若い子に多いんですよ。
1度検査を…。

50代半ば  大阪府

2015/08/06 10:45

10.  >>8 ひろみさん
うちの家内は人より早くに
あがっちゃいましたけどー
比較的軽い方だたようです。
(笑)ヽ(・∀・)ノ

50代半ば  大阪府

2015/08/06 10:42

9.  >>7 銀狐・讃岐のチヌ法師さん
生理痛は
人によってかなりの差が
あるんですね。
期間もそれぞれですし
まのあたりにしたら
狼狽えるばかりです、
う~(*´ω`*)

40代後半  大阪府

2015/08/05 8:11

8. 今だけやさしくしてあげてね 彼女が結婚したらご主人はやさしくなれません

70代以上  香川県

2015/08/05 2:46

7. 脂汗かくほどの痛みは、、場合により子宮外妊娠があります。
妙齢のご婦人は、生理痛と勘違いして、手遅れになるケースもあり注意が必要です。、、まじレス、、すまんこ。

50代半ば  大阪府

2015/08/04 22:35

6.  >>5 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
軽い人もいてはるんですよね。
個人差があるんですよね。
(*゜Q゜*)

50代後半  兵庫県

2015/08/04 21:47

5. うち もっとひどかったで~[バッド(下向き矢印)]

市販薬〓や無しで婦人科で処方薬〓貰て飲んどったで~[バッド(下向き矢印)][あせり][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

50代半ば  大阪府

2015/08/04 21:25

4.  >>3 削除しまくる、うさぎ、(拙者、うさぎ、侍じゃぁ)さん
スマホからはドコモメールから
PCからは登録メールアドレスから
どちらからでもいけますよ。

50代半ば  北海道(道央)

2015/08/04 21:19

3.  >>2 湖賛人さん
パソコンなのに、スマホから、送れるの?写メ。。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…