仲田氏疑惑の天と地~(´・c_・`)
50代半ば  大阪府
2015/08/05 22:10
仲田氏疑惑の天と地~(´・c_・`)
果たして

女性は中だしされたら
解るのか否か?


まずは

数年前のエピソードから・・・

とある昼下がり

得意先の社長とその番頭さん
歳の頃30半ば。


日頃からやんちゃで女たらしの
ろくでなしなんです。

そこで彼らが目をつけていた
スナックのママさんを誘って
うまうまとラブホにつれこんだとさ。

いわゆる3P
ってやつ?ですね。

知る人ぞ知る

社長のTINは細いが長い←

番頭のは短いがかなり太い←

そこは大人の対応で3人3様、

お風呂に入ったり、
テレビをみたり、
それぞれでじゃれたりで・・・

いわゆる
まったり3Pです。(笑)

そして・・・
ママさんが2度目のシャワーを浴びに
バスルームにはいって直ぐ

ちょっと驚いたようなあきれ声で・・・
奇声をはっしました。

「あれぇーっ!
だれかぁ? 
 中で出したぁ~~?」

すかさず社長が目を丸くして
返事しました。

社長
「まさか。おれは違うで。」

スーパーマンの着替えより早い否定でした。

そして
番頭の顔をしげしげ垣間見ながら
小声で

社長
「おまえ?  だしたんか?」

番頭がいたずらっぽく目配せをしました。←おい!

社長
「おっかしいなぁ。Bも知らんいうてるでぇ。」

などと取り繕いました。


ママさんは納得いかない風で、

自分の指を鼻にこすりつけるようにして
バスルームがらでてきました。

ここでひごろから手練手管の社長
すかさず

「ぼくちゃんがずるずるになめてたから   
ぬれすぎてわからんのとちゃうかぁ~~~。」

あっ???

社長さん
思い出したように
えずきはったそうです。

横では
番頭が頭をかいてはったそうですて。・・・・




3P
おそるべし。




う~(*´ω`*)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/08/06 22:43

11.  >>10 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
人って
はなから騙すつもりなら
何だってありですし
普通の人は
いとも簡単にだまされるものです。
だから自分にとって
騙せない人であり
自分だけは騙さない人を求めるんだと
おもいます。
う~(*´ω`*)

60代半ば  富山県

2015/08/06 21:41

10.  >>8 湖賛人さん
そうかも知れないです。年齢より相性.?[ウィンク][あっかんべー]

50代半ば  大阪府

2015/08/06 10:56

9.  >>5 頑張れ!自分o(^o^)o【峰 不痔子】さん
う~(*´ω`*)
僕のようなオサンでも
勢いの良いとき
ありますよ(

あっ!
これまたマジレスでした。(笑)

50代半ば  大阪府

2015/08/06 10:52

8.  >>4 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
解る解らないは
お相手との
信頼関係とか相性にも
かかわりそうですね。
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/08/06 10:50

7.  >>2 パク [あっかんべー]!さん
前から後ろから~(´・c_・`)

50代半ば  大阪府

2015/08/06 10:49

6.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
せやろか?
このTIN社長なわて
逆に逝ったふりして
若い子をよく騙してはったらしいです。(笑)

2015/08/06 8:05

5. 
若い人のだと量も勢いもあるので
中で出されたらだいたい、わかると
思いますが、40位にもなると
量も少なくなり、勢いもないので
わからないと思います(^-^;)
あと、イク時に声が出てしまう
人もいますよねw

リアルに書きすぎた(汗

60代半ば  富山県

2015/08/05 23:57

4.  う~ぅ~判る場合と判らない場合ありそうです? 表情とかで判る。若い女性に仲田氏は、責任文代になりますね。↑↑↑ 契約書とお金にまつわりそうですから。

60代前半  兵庫県

2015/08/05 22:47

2. [夜]

[カメラ]ゎ一枚、後ろ向きせな[手(パー)]

50代後半  兵庫県

2015/08/05 22:22

1. ウケた[ウッシッシ]

バレへん思うてん〓[目]

分かるに決まってんやん[ウッシッシ]

ぐふふ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…