仲田氏疑惑の天と地(その2)
50代半ば  大阪府
2015/08/06 16:10
仲田氏疑惑の天と地(その2)
前回からの続きです。

なんともろくでなしの
社長とその番頭さん

ラブホの帰り

ママのお店まで
送り届ける道中も
そわそわもじもじ

後ろめたさと
ママの疑惑の眼差しで
生きた心地がしなかったそうです。

それもこれも
番頭Bの仲田氏粗相のせいです。

やっとお店の前まで辿り着いて
そそくさと帰ろうとー

社長
「ほななぁ~
ほなな~
ほなほなな~!
また来るわ~」

などと捲し立てるとー

ママさんチョッと待て!


一言

「今日はなんか 
うまく 
ごまかされた事にしといたるけど
でけてたら~
そん時はまたまた言うわね(ニヤリ)」


ママもさるもの。

ただでは転ばぬ
お水の大ベテランです。

これには社長と番頭の脳天を
ぶっとい鉄杭がぶち抜いたとさ。(爆)

その時のことを称して
社長曰く

「さすがのわたしも
おしっこちびりそうになったわ。」

そして
手を振るママを残して
逃げ帰ったそうです。

さあ
それからというもの

ふたりして会社の若い衆やら
お得意様やらをひき連れて

ママのスナックへの日参が
続きましたね。

そうです。
あの
仲田氏の顛末が明らかになるまで。。

とはいっても
社長は社長でちゃんと番頭に策を
さずけていたそうです。

社長
「ええか、Bやん。
どうせあのママは
かなりの男好きやから、
おれらだけとちゃう筈や、
しゃぁーから
もしものことがあっても

とことん とことん とことん
しらを切りや~~~」←悪いやつ

とは言っても
言葉とは裏腹に
お二人さんはママにひびりまくり
でしたとさ。(笑)

ところが
皆さん・・・

瓢箪からコマというかぁ

飛んで火にいる夏の虫というかぁ・・・

こんな事もあるんですねぇ~

ママのお店に協力しつつ
接待に訪れる間に

同伴していたとある大会社の専務さん。

このママのスケベ加減に
ベタ惚れちゃったものだから
さあ大変!

ここは使わぬ手はないと
社長と番頭。

大のお得意様の専務さんに
ママとラブホのお膳立て、速攻。

あの恐るべき番頭の粗相が
雲の彼方へと
消えていったと言います。


これって

めでたしめでたし???

そんなこととは
つゆ知らず

その後
そのママさんと専務さんの愛人関係は

水を得たお魚のように

数年続いたそうな。



大人なんて
不潔


う~(*´ω`*)完
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/08/07 9:59

8.  >>7 わんこさん
おはよう。
そう言えば
あのAIDS騒ぎ以前って
今ほどゴムって煩くなかった
ですね。
う~(*´ω`*)
くわばらくわばら。

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/08/07 6:19

7. おはよー、昔だったら子供生まれても鑑定はムリだったからこわいねー。遊びものんびりしてた時代だったのね。なんかわらってしまう。

50代半ば  大阪府

2015/08/06 21:12

6.  >>3 削除しまくる、うさぎ、(拙者、うさぎ、侍じゃぁ)さん
ピンクのカエルで

御挨拶です。(笑)

50代半ば  大阪府

2015/08/06 21:11

5.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
あんな感じ
こんな感じ
メモリアルホール
みたいな感じ?
ですね。
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/08/06 21:08

4.  >>1 銀狐・讃岐のチヌ法師さん
ごもっともです。(笑)
ぼくはゴムっ馴染みがなかったので
いつもお腹の上出しでした。
う~(*´ω`*)

50代半ば  北海道(道央)

2015/08/06 19:37

3. かえる~~おひさ、、

50代後半  兵庫県

2015/08/06 18:42

2. おちかれ~[手(パー)]

中田氏 何時でも準備万端[マル秘]ちゃん綺麗 綺麗してOK牧場やのに[泣き笑い]

あの感覚[マル秘]ちゃんに早よ 感じたい〓[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][泣き笑い](笑)

70代以上  香川県

2015/08/06 17:09

1. お疲れ様~♪中だしは、嫁以外には経験ないよ!、、独身時代は、遊んだけど絶対中だしは、しなかったな。←【ゴムは必ず着用で、、】だって後で責任問題になるやんか。、、へんな女に、くっつかれたら、、、たまりませんww。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…