可愛いエクボクロのヤクルトガールぅ~パート2
50代半ば  大阪府
2015/08/07 9:28
可愛いエクボクロのヤクルトガールぅ~パート2
勝手に

笑窪ちゃんって名づけました。

笑窪ちゃん!おはよう。

前述の通り

年のころは23歳(×イチ)
お子さんは二人(3才の子と1才の赤ちゃん)
暗い茶髪のロング
身長はだいたい153㎝くらい
スタイルはやや細め
(ぶかぶかのユニホームなので定かでない)

とまあぼちぼち
笑窪情報を地道に収集してます。(笑)

一番言えることは
夜職いけばもっと
楽に稼げる器量があるのに

幼い子ども達に
寂しい思いをさせないために
踏ん張ってはるぅてこと・・・

それで十分なんですけどね。

昨日もこの糞熱い中
ヤクルトBOXを右肩にくい込ませて
来はりました。

ところが
昨日の朝一は荷だしとかで
とてつもなくばたばたしていて

それでも買わなきゃって
お金だけ渡して
事務所においといてねーって

汗あせ対応だったんですよ。

するとさお姉さんが気を効かして
「冷蔵庫にいれときましたぁ~
熱いけど頑張ってくださいね~」

とか言ってかえりはりました。


あっ?
冷蔵庫!


買いだめて
飲みきれてないヤクルト製品が

詰まってました。


みられてしまったやん。


う~(*´ω`*)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/08/07 22:34

8.  >>7 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
こんばんはー。(笑)
うちでは他に
ヤクルト飲む人が
いません。のよう~(*´ω`*)

60代半ば  富山県

2015/08/07 20:03

7. 153センチロングヘアー、やや痩せ形に娘と被ります。(笑)従業員さんに休憩に振る舞わないとね!

50代半ば  大阪府

2015/08/07 16:21

6.  >>3 パク [あっかんべー]!さん
いっぱい
のんでますよぉー

う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/08/07 16:19

5.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
きはったけど
今日は顔はみてません。
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/08/07 16:19

4.  >>1 銀狐・讃岐のチヌ法師さん
今朝は10時半から
歯医者さんでしたから
従業員のおじさんにお金を預けて
来たら何時もの買っといてもらえるように
しときました。

60代前半  兵庫県

2015/08/07 12:37

3. [晴れ]暑いゎ~ぁゎ[冷や汗]

ヤクルトゎ毎日飲むんや[手(パー)]

頑張って飲み![手(パー)]

50代後半  兵庫県

2015/08/07 11:43

2. 〓しぇんしぇに一票[手(パー)][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

70代以上  香川県

2015/08/07 10:46

1. 、、、見られたら、しばらく来ないかもね、、(´д`|||)、、気をきかせて無くなるころ訪問するんちゃうか!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…