仲田氏で困惑の波紋(その2)
50代半ば  大阪府
2015/08/07 12:31
仲田氏で困惑の波紋(その2)
「 おいっ、Bやん。
あの女いけそやで。」

社長の悪い女癖がまた
もっこり目を覚ましたようでした。

この社長は
長身で一見田宮二郎ばりの昔の男前。

バーのお姉さんをバッタバッタ倒す
やりてホスト顔負けのプレイボーイ
でした。

そこへ若くて可愛い女の子が
夏の虫みたいに
飛び込んでくるんです。よ

早速
採用面接と称して

彼らは小洒落た喫茶店で面通という
段取りに入りました。

当初の目的からは
ドンドンはずれて

今や
好みのお姉ちゃん捜しの場へと・・・

なんともあきれた社長と番頭の
悪巧みでした。

そして
この時の獲物~じゃなくて
お姉さん。

年の頃は20歳前半。

九州は熊本産の超セクシーボディーの
もと硬めのYankeeガール。

後々僕もあってみて
生唾を飲んじゃうほどの
ええ女でした。

それがなんで?
こやつらに?

このまま社長と番頭の毒牙に
かかってしまうんですね。

彼らときたら

前にスナックのママで
粗相をして大汗かいた記憶も
まだ覚めやらぬのに・・・

喉元過ぎればなんとかです。


喫茶店での
もっともらしい面接を終えて

いわゆる2次面接を強要したとかー

これは
番頭Bやんの策で

とりま
居酒屋で酔わせてしまおうと
誘いはりました。

もちろん
有無を言わさずOKでした。

ところがいざ
お店に落ち着くと
お姉さん
勝手に意に反して飲むわ飲むわ、

さすが熊本産のウワバミ仕様。

これには
目を丸くする社長と番頭でした。

どんどんできあがっていって

もう
社長と番頭のニヤニヤが
止まらない

意外な展開だったとか。。。

彼らの目に狂いは
なかった。
ということになりますか?

飲むほどに
一枚二枚と
脱ぎ始めたといいます。


これは
番頭の大手柄

すかさず社長のアクションは
速攻だったそうです。

目にもとまらぬ段取り。

お支払いをすませて
ラブホ3Pコースへと・・・


なりました。


~つづく~  

次回予告(薄くカールして・・・)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/08/08 6:45

10.  >>9 ツブネコ[芽]さん
おはようございます。
とんでもない連中てすよね。
お仕事は
お堅いメーカーさんなんですけど。。。
(笑)ヽ(・∀・)ノ

60代前半  東京都

2015/08/07 23:25

9. 
いったい、どんな会社やねん?(笑)

50代半ば  大阪府

2015/08/07 22:35

8.  >>6 頑張れ!自分o(^o^)o【峰 不痔子】さん
ですよねぇ~(´・c_・`)
もう
呆れちゃいます。←

50代半ば  大阪府

2015/08/07 22:34

7.  >>5 おじいちゃんになりました!?さん
う~(*´ω`*)←

2015/08/07 21:28

6. 
男って~~~(*`Д´*)

って言葉しか出てこないわ(呆

60代前半  京都府

2015/08/07 19:27

5. まぁ…お盛んな方は、何処にでも居ます(笑)

50代半ば  大阪府

2015/08/07 18:29

4.  >>3 銀狐・讃岐のチヌ法師さん
濡れてに泡って
正にバブルでしたね。
結局楽して入ったお金は
お水にとけてったんですね。

(笑)ヽ(・∀・)ノ

70代以上  香川県

2015/08/07 16:48

3. バブル全盛時代に、不動産屋の社長連中が悪さしてたのと同じでびっくりやわ( ̄□||||
、、似たような話し、耳にしたよ。
私もお供して新地へ飲みに連れてってもらったww、、
、、
大阪駅前の地上げ、早う、話しつけんかい!、、
手数料の〇億円が入るんやさかい、早ようまとめろ!!、、(-_-#)
、、てな話し、、聞いてたら、ほんま、まともな仕事してる庶民は馬鹿らしく思えたな。
しかしな、バブルがはじけて不動産屋の社長連中、、
皆、倒産しよって夜逃げ人になりよた(笑)
、、あっ!長々コメ、ごめん。

50代半ば  大阪府

2015/08/07 15:02

2.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんどは
社長が粗相しはります。
(笑)ヽ(・∀・)ノ

50代後半  兵庫県

2015/08/07 14:12

1. それから それから[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…