仲田氏で困惑の波紋(その3)
50代半ば  大阪府
2015/08/08 0:05
仲田氏で困惑の波紋(その3)
へべれけながら
上機嫌のお姉さんを
介抱して

彼等は
またもや三人で
ラブホになだれ込みました。

ラブホにたどり着くまで

社長の運転するシーマの後部座席では

すでに番頭が

おっぱじめていたそうてす。

社長は
このことだけは未だに
根に持っているようでした。

社長曰わく

「ことこれに関しては
どっちが社長か解らへんで!」



ラブホの車庫に滑り込むと

そこはみんなラブホの中~。

番頭は速攻で

お姉さんを横だっこして
部屋に駆け込んみはりました。


3Pの
始まり
社長と番頭の
バブリーな破廉恥タイムです。


まずは番頭が露払いをします。

ところが
思わねー異変が起こりました。

お姉さんが狭すぎて

短くて太いだけが取り柄の番頭が
絞り出されて入れないのです。

えっ?

番頭が焦りました。

これをみた社長さん

鬼の首を取ったように
大笑いしたそうです。

「Bやん・・・なにしてるのよ~」

ここは俺様がぁーと
タッチ交代して
長くて細い社長が
満を持して突撃しはりました。

それが・・・

日頃は接して漏らさずをきどる社長が

あっという間に
いっちゃったから大変。


えっ???


極端に狭くて番頭が

何度も押し戻されて
焦れば焦るほどまた戻されて

そこへ待ってましたとばかりに
社長が細い長竿を収納したものですから

お姉さんもたまらない。
薄くカールしたヘアーが
物干し竿に激しく絡み付いたといいます。

う~(*´ω`*)

こういうのを好事魔がさすって
いうのでしょか?

さすがの社長も
逃げも隠れも出来ない。

おまけに
証人まで付けていっちゃいました。


つくづく3pなんて
するもんじゃないですね。

真横ではガマガエルのように
お尻まるだしで番頭が笑い転げています。

社長は
番頭の頭をマジ拳で殴ったそうです。

社長
怒るとこわい。

いやーしかし
これは怒ってみても仕方ないですよね。


お姉さんはとても満足げに
うっとりとしてはりました。

ようやく笑い終わった番頭が、
社長の耳元でボソッといいました。

「社長。。。とりあえず
  この娘はうちの事務所で
    採用しとかなあかんなぁ-。 」


なんといっても
奥さんの個人資産が大きい会社ですから
これが
お姉さんに騒がれて
奥さんにばれると
えらいことになるんですね。



ピンチ!


~つづく~
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/08/09 17:12

8.  >>7 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
こんにちはー。
当時はこんな人がよくゴルフ場で
打ち上げやってはりましたね。
ラブホってのが
意味深な隠語のようでした。(笑)ヽ(・∀・)ノ

60代半ば  富山県

2015/08/09 8:42

7.  おはよう。千葉県コメンティターさんに同じ。猫ちゃんで無くラッキーちゃんだったらどんな表情で[目]のかなぁ……(‘o‘)ノ

50代半ば  大阪府

2015/08/08 12:49

6.  >>3 おじいちゃんになりました!?さん
そうですねー
なんとも憎めない
花も実も裏もあるめんめんです。

50代半ば  大阪府

2015/08/08 12:48

5.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
好きこそものの
上手なれです。ね
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/08/08 12:46

4.  >>1 1%erさん
こんにちはー。
とんでもないエロコンビでしたね。
いくらか脚色はありますが
ほぼ実在の人物です。(笑)

60代前半  京都府

2015/08/08 0:57

3. クスッと・・笑えるお話ですね(^-^)v

50代後半  兵庫県

2015/08/08 0:43

2. あはは[ウッシッシ]

全くもって懲りないメンメン[顔1][走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

50代前半  千葉県

2015/08/08 0:19

1. 知らない世界に、身を乗り出して様子を伺う猫のようになってます~♪実話なんですね。ウーン凄っ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…