ラブホ徒然日記~安全稗な若いお姉さん
50代半ば  大阪府
2015/08/10 16:06
ラブホ徒然日記~安全稗な若いお姉さん
思い出に

縺(もつ)れる未練

色褪せて

過ぎゆく時を

今と知る。




もともと
忘れっぽい方なんですが・・・

熱帯夜のせいで
もう
あたまが豆腐状態
ですね。(笑)

最近それが
とみにひどくなってる。

つい今し方も

何を思い出せなかったのか
それが
思い出せないなんて・・・

やばい。


こんな時

あえて
若い彼女の言葉を
思い出したりしてみるんですね。

例えばこんなこと

「私が歳を取った分だけ
彦ちゃんが若くなってくれたら
いいのに・・・」

なんてこと。
余計なことを思い出して
グサリ心をえぐられたりする。

夫婦であれば
ふたり同じように暮らし
同じだけ歳をとって・・・

あまりにも
お互い
日々の経年変化が
当たり前過ぎて
見た目は
それほど違和感なくて
共に老さらばえるって
こう言うことなんでしょうね。
きっと(笑)

それがさ
人様の女房殿だと

うぇー!
なんてぇーばばあなんだ!

とか
八尺ほど跳んで
おののいてしまうのですが

よくみると
我が女房もええ勝負だったりするわけで、

人のババみて
我がババ見直せ

なんていってみる。(笑)ヽ(・∀・)ノ


そこで改めて
若いお姉さんと
やり比べてみて←

それぞれの良さに
感激してしまう自分も
いるんです。ね

あやほんと

若けりゃ良いってもんでもないし
使いこなせば味がでるってもんでもない。

若いお姉さんが甲なら
古いお姉さんも
なかなか乙なもの~

なんちゃって

実際は
若いお姉さんとばかりやっちまってる
やつですが
(笑)ヽ(・∀・)ノ

て言うか

30代40代のお姉さんって
僕の巷ではあまり供給がないんです。

いいなあ~とは
思うのですけどね。




まあ僕には
若いお姉さんのほうが
安全稗ってことなんでしょうか?




う~(*´ω`*)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/08/10 22:24

4.  >>3 おじいちゃんになりました!?さん
こんばんはー。
歳の差があるほど
のめり込むこともなくなりますから
カラッとしたお付き合いで

いいですよ。(笑)ヽ(・∀・)ノ

60代前半  京都府

2015/08/10 21:47

3. う~ん…どうなんでしょうか?(笑)
あんまり若いと、違和感有りすぎて、役に立たないって…ジレンマ有りますから(笑)o(^o^)o
ただし、貴方と比べて私の歳なら、+ 一世代だから、30代後半からなら大丈夫かな(笑)

50代半ば  大阪府

2015/08/10 17:27

2.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
渡る世間は
ばばあばかり~(*´ω`*)
踊るポンポコリンは
じじいばかり~(*^^*)
て言うか
若い娘あいてなら
お互いに本気にならなくて
安全やん。
う~(*´ω`*)

50代後半  兵庫県

2015/08/10 16:21

1. 笑てもた~[ウッシッシ]

若いからっちゅうて安全パイや無いで~[危険・警告]

30代以上がばばあだと〓[目]
失礼なやっちゃ[考えてる顔]

ビシバシ[パンチ][走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…