仲田氏で困惑の波紋(その4)
50代半ば  大阪府
2015/08/10 20:50
仲田氏で困惑の波紋(その4)
ラブホが
第三次面接会場?

なんて
破廉恥な会社があったもんです。

経営者がすけべなら
番頭は師匠になるしかない。

番頭が師匠なら
現場主任は
スナックで修業するしかない。

あっ?
それもこれも
それは恐ろしい奥さん専務に
ばれないように
しやなあきません。

なんせそこの事務所にいくと
強面の会長さんがいてはりまして
もともとは
危ない舎弟をたくさん抱えていた
侠客だったらしいのですが、
社長が起業するまでは
ブイブイ言わしてはりました。

その会長さんがお嫁さんを気遣って

もし息子の社長が
奥さんをうらぎったら

「わしは腹を切ってわびやなあかんねん!」

などと
耳にタコができるほど
触れ回ってはりましたから。。。。

おい?
会長さん
いくつ腹があっても
たりませんし。
う~(*´ω`*)

番頭の分までいれたら
縦にも切らなあかんと思う。

結局
奥さんのほうが
子宮がんで先にお腹切りましたけどね。

そのあとは
何故か
社長の放蕩も治まったと言う

お話しです。




まあね
その後は
番頭が現場主任を引き連れて

やってはりました。

(笑)ヽ(・∀・)ノとさ
コメントする

コメント

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/08/12 18:56

13.  >>10 湖賛人さん
ありそうもなにも、存在が、浮気そのものですやん。気にしないけど。わはは。

60代半ば  富山県

2015/08/12 16:04

12.  子宮ガンに成りはってから変わられたんですね…[にこにこ]奥さん、たぶん知ってはったんやとおもいますわ。我慢してはったんでないかな?負の連鎖は続くのね?

50代半ば  大阪府

2015/08/11 18:55

10.  >>9 わんこさん
旦那さんって
浮気とか
ありそうなんですかぁ~(*´ω`*)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/08/11 6:54

9. うー、私もそんなお義父様がほしいワン。子宮けい癌だと社長が原因かもしれないよね。

50代半ば  大阪府

2015/08/10 22:17

8.  >>7 頑張れ!自分o(^o^)o【峰 不痔子】さん
やっぱ
携帯は個人情報満載ですから
みられると具合が悪いです。
追及されたら
すぐ謝りますけどねぇ~(*^^*)

2015/08/10 21:43

7.  >>4 湖賛人さん

携帯の記録?履歴ね…(^_^;

私はその類のことをされると
逆に引いてしまいますね( ・_・;)
そこまでされると嫌気さして
もぉ~ダメです(^-^;)

50代半ば  大阪府

2015/08/10 21:39

6.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
わかっちゅうよ。(*´ω`*)
奥さんはもう
地方の豪邸でのんびり優雅に
すごしてはるようてす。
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/08/10 21:37

5.  >>2 おじいちゃんになりました!?さん
遊び回ってはったわりには
蓋をあければ
恐妻家だったようですね。
ただ仕事がらみのおなご接待は
凄腕でしたね。
なんせ社長に惚れてるおなごを
得意先の購買部長にあてがうとかー
その手のお話は尽きません。
(笑)ヽ(・∀・)ノ

50代半ば  大阪府

2015/08/10 21:32

4.  >>1 頑張れ!自分o(^o^)o【峰 不痔子】さん
一度ね
携帯の記録をしらべられて
大騒ぎになって
一時おとなしかったのですよ。
そこへ番頭が唆して
向かうところ敵なしでした。
(笑)ヽ(・∀・)ノ

50代後半  兵庫県

2015/08/10 21:31

3. 全くもって
どうしょうも無いなッ[exclamation]

上手いこと
奥さんが手綱引いてはっただけやで~[!!]

おにゃごの勘はバリバリやでッ〓[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…