ラブホ徒然日記~重なる程に打ちとけて(^^)
50代半ば  大阪府
2015/08/25 20:37
ラブホ徒然日記~重なる程に打ちとけて(^^)
恋しぶる

駆け引きばかり

出し渋る

思わせぶりに

させ渋る




そりゃぁーまあね。
だれしも
事情ってもんがあるでしょうから
男と女
そう易くはないですよね


時にはうじうじと
面倒くさいことも

そうかと
思えば損得勘定で
やたらと時を費やしたりね

巷に溢れる
男と女の縺れ合いって
そんなもんかもしれませんね。

でもね
なかにはあるんですよ。

スパッとさわやかに
気持ちも体もぶつかりあえる~

そんな出逢いもあるんですよ。

相思相愛とかじゃなくて
慣れ親しんだ大人の絡みとタイミング

みたいなね。


そしてあっさりと
また今度ね~とかって

そのまま
逢えなくなるかもしれない

そんな
恨みっこなしの
いい思い出だけで重なりあう関係がね。

年の差があるからこそ
気持ちを割り切れる
というのもあるかもしれません。


でも実際は
そんな関係も
あだやおいそれとは
手にはいりません。



まあ僕の場合
恥ずかしながら
やたらと腰を振っていたら
3年の月日をROMってた末に

尼ケ崎の女が
僕の腰をとめてくれた、、、
わけです。(笑)

「あっちこっちの女とフラフラやってたら
しまいに酷い目にあうねんからな!
それだけはハッキリいうといたるわ!」

っておい?
当時まだ23歳の女に釘をさされて、
生唾飲んだ僕でした。



そしてこれが

足掛け5年目

いまだに
別れの見えない





ラブホの徒然~




なんですね。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/08/26 21:24

16.  >>15 ツブネコ[芽]さん
懲るのは
肩と腰ばかりでです。
う~(*´ω`*)
そして揉まれるより
揉むばかりです。
(笑)ヽ(・∀・)ノ
爺い万歳!

60代前半  東京都

2015/08/26 20:22

15.  >>14 湖賛人さん

まったく、お互い懲りない爺さまだよ‥

ま、ここがワクワクだからいいようなものの(笑)

50代半ば  大阪府

2015/08/26 11:07

14.  >>13 ツブネコ[芽]さん
こんにちはー。
あれはたしか串揚げ食べてるときに
さらっと言われて
なんかあのときの串が
じわじわ食い込んできますね。(笑)
パパさんのハートには
既に無数の串が~
刺さってるかもね。(爆)

60代前半  東京都

2015/08/26 9:35

13. 
うーん、そんだけタメ口でグサッとやられたら…

もう、可愛くてしょうがねーんだろ?

素直にそう言えや(笑笑)

50代半ば  大阪府

2015/08/26 9:15

12.  >>11 パク [あっかんべー]!さん
おっぱいよ~(*^^*)

60代前半  兵庫県

2015/08/25 23:42

11.  >>10 湖賛人さん
おっと
どこの乳?[犬]

50代半ば  大阪府

2015/08/25 23:12

10.  >>9 パク [あっかんべー]!さん
雨も風も
大したこと
なかったです。
乳帰る。(笑)ヽ(・∀・)ノ

60代前半  兵庫県

2015/08/25 22:47

9.  >>4 藐〔karo〕さん
[夜][雨][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

あはは[ウッシッシ]

そんなに
ふかくねぇ~[ウッシッシ]

不覚かもしれん[わーい(嬉しい顔)]

雨大丈夫やったかな[ふらふら]?

50代半ば  大阪府

2015/08/25 22:30

8.  >>5 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
すれすれ
セーフですやん。
まだそれほど痛い目には

あってません。

50代半ば  大阪府

2015/08/25 22:30

7.  >>4 藐〔karo〕さん
こんばんはー。
ありがとうございます。

う~(*´ω`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…