可愛いエクボクロのヤクルトガール ~パート3
50代半ば  大阪府
2015/08/31 13:58
可愛いエクボクロのヤクルトガール ~パート3
二人の子どもを抱えて
頑張ってはります。
ここら界隈のスケベ野郎が
みんな!
そう
お隣さんも
お向いさんも
あっちもこっちも

聞けばみんな
この娘を狙ってる。

おい?
おまえもか?

あっ?
僕は彼女が居るし~
敢えてどうこうってありませんが、

その割に
ヤクルトを買い過ぎてる。やん

気持ちと体が別行動をとってます。

だって
可愛いねんもん。

これがまた
お姉さんも
思わせ振りな態度で
なかなかようやりはります。

「う~ここにきたら癒されますぅ~。」
←これクーラーが効いて涼しいからです。

「私もあえるのが楽しみなんですぅ~。」
←おい?皆にそんなこといいまわってるんやろ?

「そんなことぜったいありませんてぇっ!」
←・・・ほんまぁー?♪

こんな感じで
今度ドンキに連れてって下さい。
なんて
どこまで本気なんでしょう。

名前を聞かれて会社名を
言ってしまった僕でした。

なんせ
毎日の事ですから、
そんなこんなの御挨拶で
随分心安くなってきましたね。(笑)

聞けば10日には初のお給料。

ここはつい弾みで
「じゃーお祝いに美味しいもの食べに行こう!」

って言ってみただけです。よ

「でも
子ども同伴だと
ファミレスしかないけどねぇー
蟹とか串とか鍋とか
美味しいとこあるんやけどなぁ~(*^^*)
仕方ないから
こぶつきでファミレスにいこうか?」

って言ってみただけです。よ

そしたら・・・
のってきた。

「それならこども置いてきます。
ほんとに連れていってくれますぅ~?」




えっ?





なんかこれって
僕はまた
こんな若い子に
弄ばれてしまうのかぁ~(*^^*)



う~(*´ω`*)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/09/04 7:23

24.  >>23 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
えっー?
買い取りなんですか?
それじゃー売れ残らないように
あちこちでのんびり話し込んでたら
あかんやん。ね
う~(*´ω`*)

60代半ば  富山県

2015/09/03 22:39

23.  >>22 湖賛人さん
水物は思うより重たいですよね~。ヤクルト製品は売れ残りは買い取りになるって聞いた? どんな仕事も大変ですね~…

50代半ば  大阪府

2015/09/01 7:27

22.  >>17 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
おはようございます。(^_^)
いろんなdrink製品やらヨーグルトを
いつもの三輪バイクに満載ですね。
持ってみたけど、結構重い。

50代半ば  大阪府

2015/09/01 7:24

21.  >>16 ツブネコ[芽]さん
パパさん
う~(*´ω`*)ですよぉ~
これくらいのジャレあいが
愉しいです。よね。
この娘は去年働かない男と
別れたらしくて
×イチです。て
うまれは沖縄ではなくて
福岡ですけどね(笑)

50代半ば  大阪府

2015/09/01 7:19

20.  >>15 1%erさん
僕なんかより
お姉さんのお愛想に
振り回されてる
おばかなオッサンぽいです。けどね。
(笑)ヽ(・∀・)ノ
深追いしたら蹴落とされる
あれ。

50代半ば  大阪府

2015/09/01 7:17

19.  >>14 おじいちゃんになりました!?さん
ご近所さんの手前が
ありますからね。
下手に乗り上げたら
やばいかもです。
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/09/01 7:15

18.  >>13 パク [あっかんべー]!さん
頑張って
飲んでます。(^_^)

60代半ば  富山県

2015/09/01 5:56

17.  ヤクルトえくぼちゃんお食事だけにね~……私の知らないヤクルト製品が有るしな~彦さんなら、体内脂肪取る機能性飲料取るのが良いかもです!ヤクルト製品詳しくないけど。[ブーイング]

60代前半  東京都

2015/09/01 2:27

16. 
うーっ(*^o^*) じゃねえよ!

まったくしょうがねぇグランパだな(笑)

でそのYL、×ありなの?とか、オレまで興味シンシン(笑)

50代前半  千葉県

2015/08/31 23:20

15. え?マジ?何そのテクニック!是非ともご教授願います~♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…