可愛いエクボクロのヤクルトガール ~パート3
50代半ば  大阪府
2015/08/31 13:58
可愛いエクボクロのヤクルトガール ~パート3
二人の子どもを抱えて
頑張ってはります。
ここら界隈のスケベ野郎が
みんな!
そう
お隣さんも
お向いさんも
あっちもこっちも

聞けばみんな
この娘を狙ってる。

おい?
おまえもか?

あっ?
僕は彼女が居るし~
敢えてどうこうってありませんが、

その割に
ヤクルトを買い過ぎてる。やん

気持ちと体が別行動をとってます。

だって
可愛いねんもん。

これがまた
お姉さんも
思わせ振りな態度で
なかなかようやりはります。

「う~ここにきたら癒されますぅ~。」
←これクーラーが効いて涼しいからです。

「私もあえるのが楽しみなんですぅ~。」
←おい?皆にそんなこといいまわってるんやろ?

「そんなことぜったいありませんてぇっ!」
←・・・ほんまぁー?♪

こんな感じで
今度ドンキに連れてって下さい。
なんて
どこまで本気なんでしょう。

名前を聞かれて会社名を
言ってしまった僕でした。

なんせ
毎日の事ですから、
そんなこんなの御挨拶で
随分心安くなってきましたね。(笑)

聞けば10日には初のお給料。

ここはつい弾みで
「じゃーお祝いに美味しいもの食べに行こう!」

って言ってみただけです。よ

「でも
子ども同伴だと
ファミレスしかないけどねぇー
蟹とか串とか鍋とか
美味しいとこあるんやけどなぁ~(*^^*)
仕方ないから
こぶつきでファミレスにいこうか?」

って言ってみただけです。よ

そしたら・・・
のってきた。

「それならこども置いてきます。
ほんとに連れていってくれますぅ~?」




えっ?





なんかこれって
僕はまた
こんな若い子に
弄ばれてしまうのかぁ~(*^^*)



う~(*´ω`*)
コメントする

コメント

60代前半  京都府

2015/08/31 22:51

14. あははっ… 上手に乗り上げて来なはれ(笑) な

60代前半  兵庫県

2015/08/31 22:17

13. [夜][ウッシッシ][手(パー)]

冷蔵庫ゎ空するんゃで

おっと、。ゲップ

50代半ば  大阪府

2015/08/31 20:03

12.  >>11 遊生(ゆう)さん
事務服から
ヤクルトの征服?←違った
制服でした。(笑)

そんなことないと思います。よ
う~(*´ω`*)

60代前半  北海道(道北)

2015/08/31 19:35

11. 新しい服を1枚買ったら、持ってる服を1枚捨てるのが断捨離のコツですよ。
キャパ超えますからね(^.^)

50代半ば  大阪府

2015/08/31 16:51

10.  >>5 おい?(´・c_・`)さん
人生って
ほんも
もどかしいもの
なんですね。

50代半ば  大阪府

2015/08/31 16:50

9.  >>4 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
そんなぁ~(*^^*)
ふらふらやなんて
ぼくは事務所で
でーんと
お姉さんが来はるのを
待ってるだけです。やん

50代半ば  大阪府

2015/08/31 16:48

8.  >>3 かのの-------ん}}('ε'*)♪さん
そそんなぁ~(*^^*)
弄ってますけど
いじめたりさしませんよぉ~。
どうせなら
みんな愉しいほうがねぇ←

50代半ば  大阪府

2015/08/31 16:47

7.  >>2 銀狐・讃岐のチヌ法師さん
ちょうぼより
お姉さん優先です。

う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/08/31 16:46

6.  >>1 ひろみさん
だめよだめだめよぉ~

時折エレきてる。(笑)

50代半ば  鳥取県

2015/08/31 16:35

5. そのお姉さんを味わいたいもどかしさが伝わりますやん(^∧^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…