可愛いエクボクロのヤクルトガール~ パート4
50代半ば  大阪府
2015/09/04 9:41
可愛いエクボクロのヤクルトガール~ パート4
一昨日は
お姉さんお休みで~
代わりのヤクルトおばさんが来られました。

何時ものようにデスクに向かい
パソコンで伝票整理してましたら・・・

そこへ~
♪~トントン~♪

とドアを可愛く叩く音

あっ!
来やっぁ~♪
来やったぁ~♪

なんて
むね踊らせて
振り返ると

目に飛び込んできたのは←

みるからに年期のはいった
おばさんというより
むしろお婆さんから数えたほうが早い。
お年頃のヤクルトレイディー。やん

「今日は担当の人がお休みなんで
かわりにきました。」

う~(*´ω`*)

ごめんなさい
お婆さん
こんなにがっかりして
絶体に僕が悪い。

一瞬天上を仰ぎました。

いやほんとにうに
お婆さんに罪はありません。
このぼくのスケベ心が
絶体にわるい。

この時
僕の頭に真っ先に浮かんだのが

今日は500円以上のヤクルト?
買わないと
お婆さんは傷付くやろうか?

ああどうしよう。

そしたら
お婆さんもさすが
百も承知で

ソフーレ一個を机に置いて
「107円ですね。」(^_^)

っておい?

見抜かれていました。(笑)ヽ(・∀・)ノ

早々にお金を出して

パソコンに向き直した
心の狭い僕を許さないで下さい。

て言うか
その明くる日は京都に出張で
またお姉さんに会えないのが
ショック過ぎて。

朝一輪の
タンポポの君
500円←

わずか500円の癒し
なのに
癖になると
ウエイトが意外と大きい。

と言うわけで昨日は
京都であせだくになって
働きましたのよ。

ほいでね
会社に戻るなり
お向かいのおじさんに
「今日はヤクルトのお姉さん来やったぁ?」
って聞きまた。

そしたら
う~(*´ω`*)
そしたらさ

昨日もお休みだったようなんです。


な~んだ
そうなんや。

密かに
ほくそ笑む僕が
少年にかえっていました。やん


ケラケラケラ



あっ?
でもそれも束の間

おじさんに言わせると

「二日も続けて休むのは・・・
やばいかもなぁー」


ってどえらい心配顔やん。



う~(*´ω`*)
やっぱおまえもか?


僕より心配しとるし。




そろそろラインのIDを
聞いとかな
あかんやん。




そわそわ←
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/09/06 23:26

14.  >>12 遊生(ゆう)さん
こんばんはー。

どっちが狙ってることやら
わかりませんよ。
(笑)ヽ(・∀・)ノ
簡単な奴ってのは
ビンゴです。

50代半ば  大阪府

2015/09/06 23:24

13.  >>11 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
尼崎の彼女と
お寿司食べてきました ~(*^^*)

60代前半  北海道(道北)

2015/09/04 23:37

12. 簡単に術中にハマりますやん。
狙われてますねぇ~笑
心の広い、気前の良いさん(^.^)

60代半ば  富山県

2015/09/04 23:06

11. お寿司だけ……だったんやろうな~~? 心配してる[台風][台風][台風]じゅんで~す?ソワソワ[走る人]

50代半ば  大阪府

2015/09/04 20:57

10.  >>9 わんこさん
今日は来はりました。
ヤクルト製品が残ったら
買い取りらしいので聞いてみたら
「ほとんどのこらないよぉ~」って
明るく言うてはりました。(笑)
もっと買ってあげたくなりますね。

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/09/04 19:30

9. ばんわー。おばさんはソフール一個っていつものレディから聞いてたのかね。おばさんとなれば、働くのも趣味や健康のためだからそんなに無理に買わなくて大丈夫だと思う。

50代半ば  大阪府

2015/09/04 16:01

8.  >>7 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
とりあえず
今夜の尼崎のおデートは
彼女のリクエストで
お寿司食べにいってきます。
う~(*´ω`*)

50代後半  兵庫県

2015/09/04 15:36

7.  >>2 湖賛人さん
こんち[手(パー)]

言わせてもらうと
もぉすぐ 産まれるっつうのに他のおにゃごと悪さして
姪っ子が産まれても家をかえりみないから姪っ子僅か数か月やったけど苦渋の決断で離婚
頑張って姪っ子育てとるよ
愚痴も言わんで
うちの妹[手(パー)]

一線越えたらアカンで~
彦にゃんのために言うとるます
ながながとすんまそん〓[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

50代半ば  大阪府

2015/09/04 13:55

6.  >>5 讃岐のチヌ法師さん
そそそそそそ
それは・・・
大人なんだし
気持ちがあえば
身も心もねぇ~(*^^*)

70代以上  香川県

2015/09/04 12:49

5.  >>4 湖賛人さん
(´д`|||)お食事だけだよね、、

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…