可愛いエクボクロのヤクルトガール~ パート4
50代半ば  大阪府
2015/09/04 9:41
可愛いエクボクロのヤクルトガール~ パート4
一昨日は
お姉さんお休みで~
代わりのヤクルトおばさんが来られました。

何時ものようにデスクに向かい
パソコンで伝票整理してましたら・・・

そこへ~
♪~トントン~♪

とドアを可愛く叩く音

あっ!
来やっぁ~♪
来やったぁ~♪

なんて
むね踊らせて
振り返ると

目に飛び込んできたのは←

みるからに年期のはいった
おばさんというより
むしろお婆さんから数えたほうが早い。
お年頃のヤクルトレイディー。やん

「今日は担当の人がお休みなんで
かわりにきました。」

う~(*´ω`*)

ごめんなさい
お婆さん
こんなにがっかりして
絶体に僕が悪い。

一瞬天上を仰ぎました。

いやほんとにうに
お婆さんに罪はありません。
このぼくのスケベ心が
絶体にわるい。

この時
僕の頭に真っ先に浮かんだのが

今日は500円以上のヤクルト?
買わないと
お婆さんは傷付くやろうか?

ああどうしよう。

そしたら
お婆さんもさすが
百も承知で

ソフーレ一個を机に置いて
「107円ですね。」(^_^)

っておい?

見抜かれていました。(笑)ヽ(・∀・)ノ

早々にお金を出して

パソコンに向き直した
心の狭い僕を許さないで下さい。

て言うか
その明くる日は京都に出張で
またお姉さんに会えないのが
ショック過ぎて。

朝一輪の
タンポポの君
500円←

わずか500円の癒し
なのに
癖になると
ウエイトが意外と大きい。

と言うわけで昨日は
京都であせだくになって
働きましたのよ。

ほいでね
会社に戻るなり
お向かいのおじさんに
「今日はヤクルトのお姉さん来やったぁ?」
って聞きまた。

そしたら
う~(*´ω`*)
そしたらさ

昨日もお休みだったようなんです。


な~んだ
そうなんや。

密かに
ほくそ笑む僕が
少年にかえっていました。やん


ケラケラケラ



あっ?
でもそれも束の間

おじさんに言わせると

「二日も続けて休むのは・・・
やばいかもなぁー」


ってどえらい心配顔やん。



う~(*´ω`*)
やっぱおまえもか?


僕より心配しとるし。




そろそろラインのIDを
聞いとかな
あかんやん。




そわそわ←
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/09/04 12:28

4.  >>3 讃岐のチヌ法師さん
こんにちはー。
今日はちゃんと来はりました。
良かった。(^_^)
子どもの具合が悪かったそうです。
兎に角
初お給料のお祝いのお食事の件
「本当にいきましょね!」
って3度も念を押していきはりましたやん。
ここここ
これってひょっとして。
う~(*´ω`*)

70代以上  香川県

2015/09/04 10:59

3. 楽しみが減り残念ですね(^_^)v
、、てか、淫乱、じゃなくラインを聞いてなに企んでますの!?、、

50代半ば  大阪府

2015/09/04 10:27

2.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
おはようございます。
そそそれは
誤解ですよぉ~♪
だって元旦那と別れてから
妊娠に気が付いて
そのあと一人で一年間
生活保護でやっと立ち直ってさ
今はヤクルトレディーで頑張ってやる
ねんもん。
ほいで来れば明るくて愛想抜群てますから~
もし若くなくても
楽しいやん。

50代後半  兵庫県

2015/09/04 10:01

1. な~に ID聞くだと〓[目]

おにゃごを年令で差別視だと〓[目][パンチ]

ふんとにもぉ[パンチ][バナナ][美容院][走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…