ラブホの怪談ヒュルル~
50代半ば  大阪府
2015/09/04 22:17
ラブホの怪談ヒュルル~
そろそろ
20度代の
程好い温度で

過ごしやすく
夜も更けやすく

十三から尼崎のラブホへの道程も
すっかり暗くなりました。

この人と再会してから
はや2年経ちました。

冬から春夏秋冬
そして
また春夏秋と

矯正し始めた針金も
あともう一息で取れそうです。

親不知を抜いて
拡げて歯抜けになっていた箇所にも
隠れていた歯が降りてきて

一層可愛い笑顔になりましたもん。

そして今夜も
ぶれない週一デイトでした。

若いのに口の肥えた彼女は
やれ蟹だ
それ串だ
今度は
しゃぶしゃぶやらもつ鍋やらと
どんだけ贅沢な口やねん。

そう言うと

「だってー食べたいんだもん~」

の一言で許してしまう。←

やれやれ
今宵ぼくのお稲荷さんも
もう縮まない。←う~(*´ω`*)

それはそうと
久し振りのラブホ写メなんですが

ちょっと変なんです。

ピンぼけではあるんですけどー
これ撮ったときとは普通だったのに

頭の位置がずれてる?

えーっ!

後で開いておどろきました。

何か憑いてます?









ヒュルル~
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/09/05 21:46

10.  >>4 パク [あっかんべー]!さん
こんばんはー。
室温26℃で
そらゃもう汗汗でしたけど~(*^^*)
お霊さんも温まったと
おもいます。う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/09/05 18:53

9.  >>3 讃岐のチヌ法師さん
こんばんはー。
やっと仕事が終りました。
女の霊も一緒に
抱いたかんじですかぁ~
う~(*´ω`*)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/09/05 17:33

8. ラブホって意外と事件があったりするんで

う~ 寒っ(>_<)

40代後半  大阪府

2015/09/05 8:08

7. 気にしなくて大丈夫ですよ

60代前半  東京都

2015/09/05 7:37

6. 
YLの生き霊だったりして(笑)…

YL
「ほんま、気の多い男て最悪やわ(怒)」

彦、お決まりの
「うー(-o-;)」

2015/09/05 7:26

5. 
あのー、彼女は写真を撮る時、
どんな姿勢?をしてたんですか?
前屈み?
下を見てたのかな?

60代前半  兵庫県

2015/09/05 7:25

4. [晴れ]おはょ[手(パー)]

ゾクっと
冷たい風が~
、。
、。
、、、、秋風ゃわ![わーい(嬉しい顔)]

70代以上  香川県

2015/09/04 23:15

3. 、、きっと、その部屋で自殺したようですね、、ついてる、付いてる、女の霊が、、、、

50代半ば  大阪府

2015/09/04 22:37

2.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
好いた人やから
何が憑いていても
かまへんねん。
う~(*´ω`*)

50代後半  兵庫県

2015/09/04 22:29

1. ぶれない週1って言うとるばやいかッ〓[目]

一気に寒気した[青ざめ]

霊感〓ビビっ[青ざめ][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

尼のあの辺り〓〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…