可愛いエクボクロのヤクルトガール ~パート5
50代半ば  大阪府
2015/09/06 20:57
可愛いエクボクロのヤクルトガール ~パート5
3輪bikeから
クーラーボックスに
売れ筋商品をを取り分けて

~♪ヨッコラショ~♪

華奢な肩から
クーラーボックスを降ろして

今日は何にしますぅ~(*^^*)

なんて

いつもの可愛い笑窪と
手の甲で軽く拭うオデコの汗の香りが~
平素女気のない事務所に

花一輪なんです。

朝10時の小休止に
この子がやって来ると
まじ癒されます。

僕はおしげもなく
すけべ丸出しで

「だいたいね500円くらいで~
いつものやつね。」

ってニコニコします。

たまたまね
そこには
いつものやつが入ってなくて

「ちょっと待っててくださいね。」

ってお姉さん
ミニバイクまで取りに行きはりました。のよ

その隙に

彼女の肩に食い込んでるクーラーボックスが
どれくらい重いのか?

確かめたくて~
いやでも
勝手に持っちゃあんやろとか
躊躇いがちにですね

肩にかけて歩いてみました。のよ

そしたら
おねいさん。

事務所の窓越しに
見てはった
ではありませんか。う~(*´ω`*)

あっ?

これ結構重たいやん!
↑↑↑
ほかに言いようがなかった。

でも本当に重たかった。

なんかてれかくしもあって
メッチャおべっかモードになった僕。。

「君さあ~
いつもこれ右の肩にかけてるよな。
たまにはバランス良く左にもかけたほうが
エエと思う。
毎日のことやし。
肩凝りの原因になったり
するよぉ~(^_^)←」

さらに
うざいお節介もーどに昇格やん。
やばい!
嫌われるかも!

そこはさ
さすが愛想良しのお姉さん。

「そうなんですよぉ~(*^^*)
それでかなぁー
なんかやたらと右の力が強くなってます。」

「ほら!(力こぶのポーズ)」

そうくりゃさ
どれどれ?って
握りますよね。←セクハラちゃうし

すると細いんだけど確かに
(堅くなってる。)

それが
ほんっと御免なさい。

ほんとにほんとに
ごめんなさい。

太さと言い
固さと言い

(勃起してる僕をにぎってる
みたい!)

でした。う~(*´ω`*)

確かめるように触る僕の手が赦せない。
気付かれたらお仕舞いやん。


「うわぁ…ほんとやぁ硬い固い(笑)」

無邪気なお姉さんだから。。。

「ほら!
左はこんなコブでないですよぉ~(笑)」

あっ?


重ねがさね
ごめんなさい。



こんなおっさんと
子どもたちを置いて
御食事なんて

行っちゃ
だめよだめだめよ~(*^^*)


朝10時・・・
明日という日が
楽しみなのは隠せない。←
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/09/06 23:46

14.  >>13 ツブネコ[芽]さん
ソフーレの
プラスティックのスプーンなんですが
この間ね
胸ポケットを散々まさぐっても
出て来なくて・・・
「谷間に挟まってないの?」
などとおやじ諸だしたら、
「そんなぁ~(*^^*)
鋏めるほどあればいいんですけどぉ~」
なんで模範解答でした。う~(*´ω`*)
そこでもう一言
「えーっ?ジャー母乳はどうやったの?」
「それがしっかり出て
凄い助かったんですよ。」(笑)
ほんまええ娘やわ。

60代前半  東京都

2015/09/06 23:36

13.  >>5 湖賛人さん

胸ポケから出てきたスプーンが暖かいとか(笑笑)

大丈夫かな?グランパ?

とか心配しながら、成り行きが気になるもう一人のグランパでした(笑)

50代半ば  大阪府

2015/09/06 23:11

12.  >>11 1%erさん
こんばんはー。
きっと滑ると
おもいますが・・・(笑)

50代前半  千葉県

2015/09/06 22:57

11. 楽しみですね~♪

50代半ば  大阪府

2015/09/06 22:54

10.  >>8 おじいちゃんになりました!?さん
こんばんはー。
これって
順調なんでしょうか?

くくくう~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/09/06 22:53

9.  >>7 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
いや
ほんまやて!
カチンコチン♪
でした。よ

60代前半  京都府

2015/09/06 22:33

8. 毎朝の楽しみですね(^o^)v
順調に進んでるのは、何よりです(笑)

50代後半  兵庫県

2015/09/06 22:23

7. 太さ 硬さって見栄張る君〓[目][ウッシッシ]

ヤクルト 毎日飲んどる
うちにお裾分けくでぇ~[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][ウッシッシ](笑)

50代半ば  大阪府

2015/09/06 22:03

6.  >>4 讃岐のチヌ法師さん
あっ?
先生が
ヤクルトガールでなくて
よかった。わぁ♪

50代半ば  大阪府

2015/09/06 22:01

5.  >>2 ツブネコ[芽]さん
ヤクルトの制服は
ブカブカしてて実態が
そこは掴めないし。
個人的にはパイパン希望ですが。(^_^)
胸ポケットから出てきたスプーンが
温かい。(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…