可愛いエクボクロのヤクルトガール~パート6
50代半ば  大阪府
2015/09/07 11:39
可愛いエクボクロのヤクルトガール~パート6
朝10時過ぎ
お姉さんがトントン♪
ぶれなくやって来はりました。
ヤクルトさんだから
ぶれないのは当たり前なんですけど。ね
でもそれが
好ましいタイプの女性だと
ぶれないことが喜ばしく
なるんです。(笑)
これって
心理的ベクトルの法則です。よね
その分楽しみにしていて
それが充たされる。←
それ程度で癒される僕って奴は
単純に幸せに近い奴かも~(*^^*)
トントン♪
「おはようございます。
久し振りですね。」
そうなんです。
先週は土曜が出張で
日曜を挟んで2日振り~
えっ?
久し振り~
じゃなくて
2日振り~やん。(笑)
なんて口の上手い娘なんだ。
おっさんを殺す気か?

いつものようにいつものやつ。
今回初めていつものやつが
ビニール袋にセットになってました。
ハハハ
僕の分お定まりセット~510円
でもこの時
僕のお財布には諭吉さんばかりで
細かいのが小銭入れに310円しかなくて
200円借りることになりました。
実は昨日はやっとのお休みで
気が緩んで
パチンコ遊戯で5万円も負けてぇ~
だから夏目さんは皆出払ってました。

う~(*´ω`*)バカ

それをまた
お姉さんにコクって
反省する僕←さらにバカ
「だめじゃないですかぁ~
そんなに使っちゃ(笑)」

「うん。滅多にしないんやけどな・・・
あんなんするんやったら~君にお小遣いあげればよかったわ。う~(*´ω`*)←」

あっ?

おっさんが
もぉーっとバカなこと
言いました。

えっ?
お姉さんは軽く

「ほんまやわぁ~(*^^*)」

この娘は
なんて受け答えが上手い娘なんだ。

おっさんを2度殺す気か?

んもうこんな感じで
短時間の配達の合間に
どんどんやばいお話しが
近未来進行形に
成ってゆくではありませんか。。。

よし!
この流れだわ。


「もうじき10日のお給料日やんか。」

エクボちゃん
「そなんですぅ~(*^^*)
楽しみです。」


「初給料の御祝いに
御食事?ほんとにいく?」←軽く軽くね

エクボちゃん
「ほんとにほんとですかぁー
連れてってくれるんですかぁー?」


「そんなこと言ってぇ~
君って愛想よゐこだから
皆にそんなこと言ってんやないのぉー?
ええねんよ無理しなくて」
↑↑↑
断りやすいように軽くね

エクボちゃん
「そんなこと絶対ないですて!
夜ならいつでもいいですよ。(笑)」


「しやけど子どもちゃん居てるし。
それじやー子どもも連れてくる?。」

エクボちゃん
「いえ、置いてきます。」

そう言って
スプーンとかメモ用紙の詰まった
胸ポケットをまさぐって
連絡先?

えっ?
電話番号?

僕は女性の電話番号は
よほど仲良くならないと
滅多に聞かないんです。

て言うか
やっぱ男のほうから
まず番号を渡すのが礼儀でしょ?

「ほらね、
この番号を登録してくれたら
ラインが来るからさ♪」
あとで登録しといてな。」







と言うわけで・・・
いつラインのお友達追加通知が来るかと

ドキドキしてます。


う~(*´ω`*)やばい
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/09/07 16:07

10.  >>5 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
もともと夜のほうでやってたのが
子どもに寂しい思いさせたくなくて
昼間のヤクルトで頑張ってはります。
あんだけの器量があってお酒も強いから
夜行けばきっと楽に稼げますよ。
だから夜は子どもちゃん寝かせてから
ママ友とビールを飲むだって。
でもな
それでもまだまだ若いし
息抜きや癒しがあってもええやん。

60代半ば  富山県

2015/09/07 15:06

9.  お子さん実家に預けるだよね?それか、子持ち友人だよね?それなら良いけど。ハラハラドキドキだわ。[バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

60代半ば  富山県

2015/09/07 15:02

8.  彦さん、くれぐれも食事だけですよってね。たぶんひろりんからも同じ来てるはずだちゃ。? 理性理性(*^^)理性(^^*)[手(チョキ)]

50代後半  兵庫県

2015/09/07 14:13

7. うちのマジコメが気にいらんかったら
すんまへんね[手(パー)]

なんせ 身内に明るく元気に頑張っとるシングルマザーが居るさかいに

失礼しますたッ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

40代半ば  神奈川県

2015/09/07 13:50

6. うまい~!!

参考になりました(笑)

50代後半  兵庫県

2015/09/07 12:53

5. ああ~[バッド(下向き矢印)]

母親が夜に出掛けるん
子供がどんな寂しい思いするか分かってへんのやなぁ[バッド(下向き矢印)]

一応 参考まで
失礼しますたッ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

50代半ば  大阪府

2015/09/07 12:31

4.  >>3 恵美子さん
こんにちはー。
豆~大好きです。
まだまだどうなるか
てんてわかりませんよぉ~(*^^*)
とくに奥様は
とっくにお構いなしですし
下手に触ると蹴飛ばされますやん。

60代半ば  山梨県

2015/09/07 12:14

3. ハァ~( ̄▽ ̄;)
マメですねぇ…
料理上手な奥様と尼崎の彼女がいらっしゃるのに尚且つもう一人増えたら捌くの大変ですよ(^_^;)
全く男と云う生き物は困ったモノですねぇ…
まぁ、笑えますけどねぇ(⌒‐⌒)

50代半ば  大阪府

2015/09/07 11:57

2.  >>1 讃岐のチヌ法師さん
こんにちはー。
ですよね。
おっさんとしましては
ドボンしても
お姉さんがこまらないように
ずっとヤクルトできてもらえる
クリーンなシナリオも用意しております。

どきどき←

70代以上  香川県

2015/09/07 11:51

1. お疲れチンコ!、、なんか知らんけど、、
こんなにスムーズな流れ、、嫌だな!、、
、、どこゾで、ドボンしないかな~~♪
キタイきたい期待してまっせぇ~♪ウフフ(--)//~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…