あなたの最短エッチは?どれくらいですかぁ~?
50代半ば  大阪府
2015/09/11 21:04
あなたの最短エッチは?どれくらいですかぁ~?
それでは

僕からお話しします。

これってやはり
若い頃限定のお話になりますね。

だって
歳をとればとるほど出会に疎く
めんどくさくなるものですから。。。

・・・

そこで
遥か昔の若かりし頃を
紐解けば

僕の最短Hは・・・・

女性と出会ってから

約5時間

でありました。

お相手は
バイト先の看護婦さんでした。


これはかつて
僕がロサンゼルスで
プラプラしていたときのお話です。

女性の名はヤンさんという
コーリアンアメリカンでした。

いわゆるコーリアン一世でしたから
ですから会話は片言の英語で
ほとんどボディーラングエッジ←

歳の頃は21歳。

スタイルは普通でした。

でも
乳房は
お碗型のこっぽりとした
はち切れるようなEカップでありました。

タレントでいえば
桜田淳子風←古い?

髪はショートテンパで
ちょっとはにかんだような
朗らかな人でした。

その頃
彼女とは職場が同じフロアーでしたが
顔をちょっと見知っていた程度で
挨拶もかわしたことがありませんでした。


そのヤンさんが・・

食堂で突然
休憩していた僕の前に
熱そうなコーヒーを突きだして

ヤン「へいー!ゆー!
ドリンクぅぅぅ。
トドリンクッ!」

とかいいだしたのです。

いきなりのことで
おまけに
眠かったので

「ノー!サンキュウ!」

って断りました。

すると・・・
さらに強く
今度は起こったように

「ユー!どりんくうぅぅwww」

強引に勧めてきはりました。

僕はこの時・・・

まさかこの看護婦さんと
数時間後にやっちゃうことにるなんて

夢にも
思いませんでした。



・・・・・つづく
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/09/12 15:45

12.  >>10 削除しまくる、うさぎ、(拙者、うさぎ、侍じゃぁ)さん
えーっ?
そんなぁ~(´・ω・`)
桜ん坊

50代半ば  大阪府

2015/09/12 14:08

11.  >>9 ヒロさん
こんにちはー。
メル友ですかぁ~(*´ω`*)
凄い。
でもしっかりとメールで
やりとりしはったんでしょうね。

たぶん(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2015/09/11 22:47

10.  >>8 湖賛人さん
まだ、、チェリーボーイやねん、、

60代半ば  高知県

2015/09/11 22:42

9. 
わたしは初対面(メル友)で30分が2回1時間が1回あります[うまい!]


\じゃないですよ(#^.^#

50代半ば  大阪府

2015/09/11 22:22

8.  >>6 おい?(´・c_・`)さん
定期的に
思い出しますねん。やん

50代半ば  大阪府

2015/09/11 22:20

7.  >>4 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
鉄は赤いうちに打てとか言うし

チャンコも熱いうい
ちOこは固いうちやん。

(笑)ヽ(・∀・)ノ

50代半ば  鳥取県

2015/09/11 22:19

6. 
またヤンさんの話し?

もうヤンなっちゃうよ(´-ι_-`;)

50代半ば  大阪府

2015/09/11 22:18

5.  >>2 [黒ハート]〓夏女ソニア〓[黒ハート]恋する永遠の[わーい(嬉しい顔)]ソニアです〓[黒ハート]さん
イケメン喰いだったんてすね。
イケメン撲滅委員会てす。
てか
一時間は
速すぎる。やんかう~(*´ω`*)

50代後半  兵庫県

2015/09/11 22:17

4. ウケた[ウッシッシ]

うちは 若い頃からどちらかいうと
直ぐにはせんよ
じっくり吟味してからやッ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

50代半ば  大阪府

2015/09/11 22:16

3.  >>1 削除しまくる、うさぎ、(拙者、うさぎ、侍じゃぁ)さん
トンスルは薬酒やし
いりません。
う~(*´ω`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…