あなたの最短エッチってどれくらいですかぁ~?最終話
50代半ば  大阪府
2015/09/13 1:10
あなたの最短エッチってどれくらいですかぁ~?最終話
若い頃って。。。

誘うのも誘われるのも屈託が無くて。

すごーく身軽でたしたよね。

ヤンさんにドライブに連れていけって言われて

なんとなくそれじゃーって感じで、

ロス郊外からレドンドビーチまで
走ることになりました。

海風が心地よくて
海岸道をブラリブラリしました。

夜勤開けでもありましたから
僕はちょっと疲れまらで。。。
(やたらむらむらし出しました)

なんとなく彼女も疲れマヌな感じだっようです。

海洋性気候の西海岸は
朝晩めっきり冷え込み加減なのに

彼女はフリフリの白いショートスカートに
うっすらカーデガンをはおっておりました。

(よくみると色っぽいナースコスプレ状態)

あかんわ

もうこの時点で
若い男と女には
なんの抑止力もありませんでした。

そんなつもりではなかったのですが

ここにいたっては
ただその一点のためにドライブをしてきたような
そんな雰囲気になってました。(笑)

恐るべし

見境のない性欲。

シボレーの広い運転席で
カーセ祭になっちゃいました。

とはいっても最後までなんて
思っていなかったのに

彼女のバーディーが・・・

予想外に柔らかくて
ゆるゆるのデカパンだったものですから

腰をふりふりしていたら
いつの間にか
パンティーの横丁から

タッチオンしちゃってました。

とまぁーーー
それが僕の最短
実に会って5時間後のエッチでありました。



(おわり)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/09/13 21:10

10.  >>7 讃岐のチヌ法師さん
5分のお姉様が
一等賞です。
(笑)ヽ(・∀・)ノ

50代半ば  大阪府

2015/09/13 21:09

9.  >>6 ツブネコ[芽]さん
174cmってー
でかい!
裁くのにもさらに
7時間位かかりそうですやん。
う~(*´ω`*)
お腹一杯になりそうです。←

50代半ば  大阪府

2015/09/13 20:55

8.  >>5 ひろみさん
おても女の性に
拓けてはりましたから
その後、
彼女のマンションに転がり込んで
思い存分のセクロスにあけくれてました。
(笑)ヽ(・∀・)ノ

70代以上  香川県

2015/09/13 16:36

7. 実に、、早い!、負けたww(^^;)))

60代前半  東京都

2015/09/13 9:35

6. 
オレは7時間後だな~

知り合いのスナックで、カラオケざんまいしてた、22の女二人組。

一人は怒った亭主が迎えに来て、残った一人はヤケ酒でぐてんぐてん。

店主に送ってくれって頼まれて、アパートの階段を担ぎ上げたよ。

身長174のデカい女で、重いのなんの(笑)

朝まで介抱してたよ。

40代後半  大阪府

2015/09/13 8:21

5. 気持ち良かったと思います いい話を聞かせてもらいました

50代半ば  大阪府

2015/09/13 1:32

4.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
聞いたお話しでは

萌え萌えだとかヽ(・∀・)ノ

いまではもっぱら
お風呂がなきゃ~ね。(笑)

50代半ば  大阪府

2015/09/13 1:30

3.  >>1 1%erさん
深夜の浜省♪
ですか?
おやすみなさい。

50代後半  兵庫県

2015/09/13 1:27

2. またまた ウケた[ウッシッシ]

[車(セダン)]car[カップル]はワクワクドキドキ
萌え燃え
あっ 人づてに聞いたッ[猫2]
むふふ[目がハート][走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

50代前半  千葉県

2015/09/13 1:20

1. なんだか、浜省が似合いそうな♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…