男として出来ること~(*´ω`*)
50代半ば  大阪府
2015/09/23 10:51
男として出来ること~(*´ω`*)
日常でぶっちゃけると
喰っちゃ寝
寝ちゃ喰い

時たまラブホで
寝ちゃ振り
ふって寝←

そしてその何倍も
仕事やって
疲れて寝←

そしてそして
連休でここぞとばかり寝て
寝過ぎて疲れ

寝疲れか!

んもう早く仕事したいわ~

なんて思い始めた矢先に

えーっ?
ちょっと待って
あしたからもう仕事やんか!


じっとチン湖を視る。(笑)


男として出来ること~(*´ω`*)?

あっ?
これとちゃうがな。

まあ確かに
外出するとこやつが別行動を
とりたがるのも事実です。・・・


ああ!明日から

ジュニアと一緒に
出勤です。

そんな感慨に耽る
どうでもいい連休最期の
一時です。


ふと
傍で寛ぐ我が愛犬ラッキー君を
見詰めました。

彼に比べて
こんな自分は
とても幸せなだぁ~って

「お前なぁ~
まじで金玉を切られちゃうかも
しれないんやでぇ~」

深くため息ながら呟きました。

えっ?
おい?

何処からともなく
オシッコの臭い?

こらっ!
いつの間に?
テーブルの足にマーキングしてるやん!

黄色い滴が2・3滴
ついてる。

殆んど躾られてきたのですが
何かの拍子に習性がでるんでしょうね。

張本人は
こらっ!の一声で
何々なんかあったん?みたいな顔して
慌ててゲージに駆け込みました。

「こらっ!
お前やろお前!
僕はこんなとこにマーキングしないぞっ!」

などと言っても拙いことを言いながら
臭い消しスプレーをシュッシュッして
トイレットペーパーで拭くのでした。

ちゃんちゃん←ぱくった


奥さんがまじで
獣医さんに聞いてきたのですが・・・

「虚勢(金玉切ったら)したらマーキングって
しなくなんるですか?」←上品にね

この件に関しては
虚勢したからといって
マーキングしなくなるとは限らないそうで

おお!
これはセーフやん。
ラッキー!

とホッとしていたら
おい?

奧さんの足に絡みついて
また腰ふりはじめました。

だって
彼ももう後2ヶ月で
一才で成犬やしね。

ハイティーンの頃

僕にも覚がある。

溜まったオシッコを
一機に出したときのあの気持ち良さ。

チン湖が訳もわからず
マッタホルンだったよ。

でも
そればだめよ。

それをやればやるほど
奧さんの考えが固まっていく。

そもそも御主人様の僕だって
下手に触ったら蹴飛ばされるねんで。

どれ程無謀な行為か

君は知らない。


ぼくがお前のために
男として出きることは

奥さんにお願いするくらいしか
ないんだけど・・・

それ言ったら
甲状腺癌とか
甲状腺癌とか
甲状腺癌がとか

色々な病気に成りやすいからって
言い返せない。う~(*´ω`*)

~でもさあ
そんなこと言ったら
皮膚癌や琳派腫瘍や他にも
いっぱいあるやん~

って心の中で
反抗しましたけど←

この連休明けが
君の金玉の最大の危機が
やって来る。


あっ?
こらっ!





・・・・・
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/09/24 10:24

22.  >>21 アンジェラ・ミヤビさん
まだ子どもですから~

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2015/09/24 9:38

21. 法的安定性は関係ないんや(デップくん)

50代半ば  大阪府

2015/09/23 22:19

20.  >>19 **春華**さん
はい。
オス同志の
憐閔の情ってやつかもです。
とても可愛くて柔順なんで
なんかねペットと言うより相棒みたいな
そんな感じなんです。(笑)
将来、機会があればこやつのジュニアも
欲しいと思っているんですよ。

30代前半  東京都

2015/09/23 21:19

19.  >>18 湖賛人さん
オス同士の感情あるかもしれませんが、もし孕んでしまったらの後の責任も考えて発情させてくださいね。
うちの子は買った子ではなく知人のとこで気づいたら孕んでいて飼い主も気付かず帝王切開で生まれ引き取った子です。貰い手もなく、ペットショップでも売れなかった子のあとの行方を考えてください。
私の知人はそーゆーことも考えて親犬は去勢しました。
人間のsexと動物の発情は意味が違います。自分が気持ちいいからと言って浅はかな気持でペットの事を考えないでください。
偉そうに失礼しました。

50代半ば  大阪府

2015/09/23 20:26

18.  >>16 **春華**さん
こんばんはー。
なるほどマウンティングには
そう言う意味もあったんですね。
発情しなくてもするのであれば
虚勢しても治まらないかもです。
玉玉が無事だったらあとは
躾でがんばります。(笑)

50代半ば  大阪府

2015/09/23 18:06

17.  >>13 パク [あっかんべー]!さん
ケツは
見たくないやんか(笑)

30代前半  東京都

2015/09/23 18:06

16.  >>6 湖賛人さん
ちなみにマウンティングは物に対してであれば、生殖と無関係に支配欲や独占欲を示す行為でもあり、子犬・雌犬もします。どなたかエッチもできないのに・・・と書いてましたが犬にしてみたら、何もすることがないから暇潰しにやってる事が多いですね。マウンティングしそうになったら思いっきり遊んであげたり、大きな声出したりして注意をひきつけマウンティングはダメ!と躾たらいいですよ(^ ^)

50代半ば  大阪府

2015/09/23 18:05

15.  >>12 遊生(ゆう)さん
先日
妹とこのわんこを預かったのですが、
その子か玉玉を取られてたんです。
見ていてなんだか切なくなりました。
う~(*´ω`*)
玉玉を取ったら大人しくなったと聞いて
暫く彷彿としましたわ。
将来一度でもいいからエッチを
させてやりたいとおもっています。
う~(*´ω`*)
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/09/23 18:00

14.  >>11 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
もう使命はすんでますけどー
あとは
たのしまなあかんでしょ♪♪♪

60代前半  兵庫県

2015/09/23 17:50

13.  >>7 湖賛人さん
[夜]

エッ
、。 ケツもえぇんちゃう!?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…