男として出来ること~(*´ω`*)
50代半ば  大阪府
2015/09/23 10:51
男として出来ること~(*´ω`*)
日常でぶっちゃけると
喰っちゃ寝
寝ちゃ喰い

時たまラブホで
寝ちゃ振り
ふって寝←

そしてその何倍も
仕事やって
疲れて寝←

そしてそして
連休でここぞとばかり寝て
寝過ぎて疲れ

寝疲れか!

んもう早く仕事したいわ~

なんて思い始めた矢先に

えーっ?
ちょっと待って
あしたからもう仕事やんか!


じっとチン湖を視る。(笑)


男として出来ること~(*´ω`*)?

あっ?
これとちゃうがな。

まあ確かに
外出するとこやつが別行動を
とりたがるのも事実です。・・・


ああ!明日から

ジュニアと一緒に
出勤です。

そんな感慨に耽る
どうでもいい連休最期の
一時です。


ふと
傍で寛ぐ我が愛犬ラッキー君を
見詰めました。

彼に比べて
こんな自分は
とても幸せなだぁ~って

「お前なぁ~
まじで金玉を切られちゃうかも
しれないんやでぇ~」

深くため息ながら呟きました。

えっ?
おい?

何処からともなく
オシッコの臭い?

こらっ!
いつの間に?
テーブルの足にマーキングしてるやん!

黄色い滴が2・3滴
ついてる。

殆んど躾られてきたのですが
何かの拍子に習性がでるんでしょうね。

張本人は
こらっ!の一声で
何々なんかあったん?みたいな顔して
慌ててゲージに駆け込みました。

「こらっ!
お前やろお前!
僕はこんなとこにマーキングしないぞっ!」

などと言っても拙いことを言いながら
臭い消しスプレーをシュッシュッして
トイレットペーパーで拭くのでした。

ちゃんちゃん←ぱくった


奥さんがまじで
獣医さんに聞いてきたのですが・・・

「虚勢(金玉切ったら)したらマーキングって
しなくなんるですか?」←上品にね

この件に関しては
虚勢したからといって
マーキングしなくなるとは限らないそうで

おお!
これはセーフやん。
ラッキー!

とホッとしていたら
おい?

奧さんの足に絡みついて
また腰ふりはじめました。

だって
彼ももう後2ヶ月で
一才で成犬やしね。

ハイティーンの頃

僕にも覚がある。

溜まったオシッコを
一機に出したときのあの気持ち良さ。

チン湖が訳もわからず
マッタホルンだったよ。

でも
そればだめよ。

それをやればやるほど
奧さんの考えが固まっていく。

そもそも御主人様の僕だって
下手に触ったら蹴飛ばされるねんで。

どれ程無謀な行為か

君は知らない。


ぼくがお前のために
男として出きることは

奥さんにお願いするくらいしか
ないんだけど・・・

それ言ったら
甲状腺癌とか
甲状腺癌とか
甲状腺癌がとか

色々な病気に成りやすいからって
言い返せない。う~(*´ω`*)

~でもさあ
そんなこと言ったら
皮膚癌や琳派腫瘍や他にも
いっぱいあるやん~

って心の中で
反抗しましたけど←

この連休明けが
君の金玉の最大の危機が
やって来る。


あっ?
こらっ!





・・・・・
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2015/09/23 13:33

12. タマタマ無いのもかわいそうだけど、エッチ出来ないのに、いつも発情するのはもっとかわいそうな気もするしね~

50代後半  兵庫県

2015/09/23 13:30

11.  >>9 湖賛人さん
やだッ [バナナ]全部~[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](笑)(笑)

50代半ば  大阪府

2015/09/23 13:06

10.  >>5 わんこさん
確かにいろいろな
情報がありますよね。
虚勢した人は
切った方がわんちゃんのためって
言われるし。
つーか回りでは
虚勢する人のほうが多いみたいです。

50代半ば  大阪府

2015/09/23 13:02

9.  >>4 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
いいよぉ~(*´ω`*)

パイプカットなら。

でも玉玉は取らないでね。♪♪♪

思い存分やれるやん。(笑)ヽ(・∀・)ノ

50代半ば  大阪府

2015/09/23 13:00

8.  >>3 讃岐のチヌ法師さん
もしも
この魔の連休明けを
乗りこえてくれたら
頑張って躾をしてやります。

彼の玉玉はもはや
20000円の値踏みの狭間に
風前の灯火てす。

ところで
シェパード君のでかい玉玉は
無事だったんですね。
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/09/23 12:45

7.  >>2 パク [あっかんべー]!さん
エロくない
エロくないって(笑)

これで削除されたら
爆笑やん。

50代半ば  大阪府

2015/09/23 12:43

6.  >>1 **春華**さん
こんにちはー。(^_^)
お初ですね。
アドバイスコメントを
ありがとうございます。
とても参考になりました。
虚勢しても腰振りが治るかどうか
分からないってとこ
大文字になってみえました。(笑)
実はなぜか玉玉を切らないでって
なかなか強く言えないんですよね。
う~(*´ω`*)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/09/23 12:09

5. 私も迷ったんだけど~、結局しなかったわ。

病気になりにくくなるとか聞いたけど別の病気になりやすいとかも聞いて情報過多。

ずっとつないでるからよそのお嬢様犬を妊娠させる恐れもないしね。

三枚目の写真、彦さんに似てきてる?

50代後半  兵庫県

2015/09/23 12:02

4. うち 子供ん頃から震災ん頃まで[犬]ワンちゃん飼ってたけどぅ

庭に犬小屋 親父さんがつくって外やったからなぁ[家]

パパもお外で[バナナ]マーキングっつう
おイタするから一緒にしてもらうとええワン[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

70代以上  香川県

2015/09/23 11:26

3. 股関の悪い癖、、思いだしたけど、、
昔、シェパードを飼ってたんよね、あのデカイ図体で、、
飛びかかられて腰ふられたら、恐怖ですわ、、
腰ふる相手は若い女性だけに、、(笑)、、
さすがに親父は、切れて、、
警察犬訓練所に躾をさせに入所させたら、、
あらっ!不思議、粗相が全くなくなり、、
無茶苦茶、お利口な犬になり帰って来ました。
服従の訓練もさせたから、、待て!、と言えば、
日が暮れるまで、待ってましたww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…