可愛いエクボクロのヤクルトガール ~パート8(気心は着々と)
50代半ば  大阪府
2015/09/29 19:31
可愛いエクボクロのヤクルトガール ~パート8(気心は着々と)
随分お久し振りの

お姉さん登場です。

勿論
ヤクルトの配達の合間をぬって
小さなことからコツコツと

バスフィッシングでいうなら
キャッチ&リリース?

あっ?
いえまだ
キャッチすらできてませんが。(笑)

ここのところ
シルバーウィークがあったり
出張やら外出が多かったせいで
なかなか顔を合わせることが
なかったんですね。

とはいえそこは
僅かなチャンスを最大限に生かして

ハニートラップの掛け合いを
してまいりました。

そうなんです
お陰様で
掛け合いの段階にまで、
漕ぎ着けております。

いい感じ。♪♪♪

僕は
相変わらず何時ものように
買わなくてもいいヤクルトを
500円ちょいと購入して

お姉さんは
ほどよく散りばめた個人情報を
散布してくれてはります。

パクパク♪←餌とりか?

では本日の会話集から~

トントン
「失礼しまぁーす!」

そして僕は振り向き樣

「あれぇ?君さぁ~
髪の毛切ったぁ~?」

すると透かさず

「えっ?
そんなことなあですよぉ・・・」

何て言いながら
後に束ねていた髪を
おもむろにほどいてみせる。

すると
事務所一杯にいい
香りが拡がりましたのよ。

「う~(*´ω`*)なに?
いい臭いがイッパイするで~」

すると
匂うと言われて気にする風で
襟元を浮かして
胸の匂いを自分でクンクン
嗅ぎはりました。

おい?
ぼくは思わず
目で匂いを嗅いでしまいました。やん

僕は
目が悪いからね
つい
お姉さんの襟元に近づいてました。

「あっ?いやいや!
あのその嫌な匂いとかやなくて~
ほんまええ匂い~ 」

お姉さんも一緒に
クーラーボックスを降ろして

クンクン
クンクンクンクン
クンクンクンクンクンクン♪

おい?

「て言うか君さぁ~
昨日髪の毛洗ったんちゃうのん?」

そこで新たなチャンス

僕ってやつは見境なく
お姉さんの旋毛に鼻を付けんばかりに

クンクンしちゃいました。

いや!待て!
僕はほんとにこんな
破廉恥な大人ではないのです。

とはいえ
やってしまったものは
しゃーないし。

だいたいこんなのって
一番嫌われるおっさんのパターンですやん。

う~(*´ω`*)

もうええわ。

まあねもう
そういう境地でしたね。(爆)←自

あれから
なかなかお食事の時間も作ってくれないし
そんなお話しも立ち消えてましたしね。












つぎの瞬間

信じがたいお言葉が・・・

ありました。



「30日とかは?
空いてます?」


えっ?



これは

新しい展開?



つか
30日って





明日やん。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/09/30 9:02

18.  >>17 おじいちゃんになりました!?さん
おはようございます。
さてどうなるんてしょうか?
「やっぱ、
子どもを預かってもらえなくなったぅ~」
ちゃんちゃん
みたいなことになる予感がしてます。

60代前半  京都府

2015/09/30 5:30

17. 今日ですがなぁo(^o^)o

50代半ば  大阪府

2015/09/29 22:28

16.  >>15 1%erさん
こんばんはー。
子どもちゃんを預けて
出てくる気は満々のようなんですが~(*´ω`*)
こればかりはどうなることやら。
それに
お食事の後はまったくの未知数です。(笑)ヽ(・∀・)ノ

50代前半  千葉県

2015/09/29 22:19

15. 明日が楽しみ過ぎて今夜寝れないかもしれませんね~♪(笑)

50代半ば  大阪府

2015/09/29 22:14

14.  >>13 わんこさん
尼崎の彼女は
先週の金曜に会ったばかりですし
でも今週は生理の週ですから
微妙です。
こっちのお姉さんも
子守りを頼んでる人の都合次第で
あしたにならないとまだ
確定ではないんです。
つまり時差対応ですね。は甲状腺が心配です。
(笑)ヽ(・∀・)ノ

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/09/29 22:00

13.  >>6 湖賛人さん
なんか前にメル友に聞いたんだけど、約束が重なった時はまだ会ってない女の子優先。二人とも会ってる場合はhしてない方が優先。両方ともしてた場合は好みの方が優先だそう。私は湧泉が良いな。

50代半ば  大阪府

2015/09/29 21:58

12.  >>10 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
ちっちゃい子どもがいてるから
たまには息抜きさせてあげな
あかんやんかぁ~(*´ω`*)
お姉ちゃんの手のなる方へ~。(笑)

50代半ば  大阪府

2015/09/29 21:30

11.  >>9 κσκσπσさん
イケメンなんぞには
付いていかなくても
ええとおもいます。
けどね(笑)ヽ(・∀・)ノ
取り敢えず楽しみましょう。♪

50代後半  兵庫県

2015/09/29 21:16

10.  >>4 湖賛人さん
相手にちっちゃい子供が居るさかいに
一線引かんとアカンねんやでッ[危険・警告]

彦にゃんのこと思うとるから辛口コメすんねんで~[手(パー)][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

2015/09/29 21:00

9.  >>8 湖賛人さん

わ、私なんか、イケメンに
何度、誘われてもついて行かない
ってのに、なんなんだろ?この
ガードの硬さ??
ワンピースの盆暮れ~みたいな
オッサンにしつこく携帯番号を
聞かれても教えなかったっば…

もしかして守りに入り過ぎ?
私も男に生まれ変わって
考えを変えて楽しみたいわ(^^ゞ
一度しかない人生なんだもの!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…