可愛いエクボクロのヤクルトガール ~パート8(気心は着々と)
50代半ば  大阪府
2015/09/29 19:31
可愛いエクボクロのヤクルトガール ~パート8(気心は着々と)
随分お久し振りの

お姉さん登場です。

勿論
ヤクルトの配達の合間をぬって
小さなことからコツコツと

バスフィッシングでいうなら
キャッチ&リリース?

あっ?
いえまだ
キャッチすらできてませんが。(笑)

ここのところ
シルバーウィークがあったり
出張やら外出が多かったせいで
なかなか顔を合わせることが
なかったんですね。

とはいえそこは
僅かなチャンスを最大限に生かして

ハニートラップの掛け合いを
してまいりました。

そうなんです
お陰様で
掛け合いの段階にまで、
漕ぎ着けております。

いい感じ。♪♪♪

僕は
相変わらず何時ものように
買わなくてもいいヤクルトを
500円ちょいと購入して

お姉さんは
ほどよく散りばめた個人情報を
散布してくれてはります。

パクパク♪←餌とりか?

では本日の会話集から~

トントン
「失礼しまぁーす!」

そして僕は振り向き樣

「あれぇ?君さぁ~
髪の毛切ったぁ~?」

すると透かさず

「えっ?
そんなことなあですよぉ・・・」

何て言いながら
後に束ねていた髪を
おもむろにほどいてみせる。

すると
事務所一杯にいい
香りが拡がりましたのよ。

「う~(*´ω`*)なに?
いい臭いがイッパイするで~」

すると
匂うと言われて気にする風で
襟元を浮かして
胸の匂いを自分でクンクン
嗅ぎはりました。

おい?
ぼくは思わず
目で匂いを嗅いでしまいました。やん

僕は
目が悪いからね
つい
お姉さんの襟元に近づいてました。

「あっ?いやいや!
あのその嫌な匂いとかやなくて~
ほんまええ匂い~ 」

お姉さんも一緒に
クーラーボックスを降ろして

クンクン
クンクンクンクン
クンクンクンクンクンクン♪

おい?

「て言うか君さぁ~
昨日髪の毛洗ったんちゃうのん?」

そこで新たなチャンス

僕ってやつは見境なく
お姉さんの旋毛に鼻を付けんばかりに

クンクンしちゃいました。

いや!待て!
僕はほんとにこんな
破廉恥な大人ではないのです。

とはいえ
やってしまったものは
しゃーないし。

だいたいこんなのって
一番嫌われるおっさんのパターンですやん。

う~(*´ω`*)

もうええわ。

まあねもう
そういう境地でしたね。(爆)←自

あれから
なかなかお食事の時間も作ってくれないし
そんなお話しも立ち消えてましたしね。












つぎの瞬間

信じがたいお言葉が・・・

ありました。



「30日とかは?
空いてます?」


えっ?



これは

新しい展開?



つか
30日って





明日やん。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/09/29 20:47

8.  >>7 κσκσπσさん
死ぬときは
みんな
一人ですやんかぁ~(*´ω`*)
ちゃうか(笑)
つーか
まだ何もしてませんし。

2015/09/29 20:33

7. 
まったく、タマタマがあるせいで
男の人って決まった相手がいても
次々とーーー
いい死に方しまへんで~(笑)

50代半ば  大阪府

2015/09/29 20:27

6.  >>3 わんこさん
そそそそそそうなんです。
けど
このタイミングでお昼に
「明日会う?」つまて
ラインがはいりました。
う~(*´ω`*)
どないしょ?

50代半ば  大阪府

2015/09/29 20:25

5.  >>2 讃岐のチヌ法師さん
お食事のことは
もういってませんでしたけど
一応気にかけてくれてたみたいです。
もっと近くで匂いをかげそうてす。
(笑)

50代半ば  大阪府

2015/09/29 20:24

4.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
変態は
変態を呼ぶ♪
食事とマッサージ希望。
ていうか
頼んでるけど
明日にならんとまだ
子どもを預かってもらえるか
わからないんです。う~(*´ω`*)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/09/29 20:11

3. 明日水曜日やで、次の日は定例の木曜日では?

70代以上  香川県

2015/09/29 19:55

2. 、、、、人生、最大のチャンスは、、最悪のタイミングでやって来る、、、
、、、うふふ♪、、、、

50代後半  兵庫県

2015/09/29 19:51

1. ヘムタイ親父(爆)
[レストラン]食事だけにせんかったらアカンで~[手(パー)]

身の破滅やで~
って優しく[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…