可愛いエクボクロのヤクルトガール ~パート9一歩新たな展開~
50代半ば  大阪府
2015/09/30 13:23
可愛いエクボクロのヤクルトガール ~パート9一歩新たな展開~
こんにちはー
何処にでも居てる
セクハラすれすれの
いやらしいおっさんです。

でも
そのイヤらしさを
辛うじて一回呑み込んでから
出すように努力してますので

正確には
出していない積もりなのですが

2つ合わせて2で割っても
隠しきれていないのは
自明の理ですね(笑)

あとは、その嫌らしさを
お相手のおねえさんが
どれだけ温かく受けとめてくれるかで

手が後ろに回るか
おねえさんの肩に手を回わせれるかの

瀬戸際ということです。

その別れ道。

ヤクルトのお姉さんが
販売に来る度に

少しずつ積み重ねてきた
心暖まる親交に

新しい展開がありました。

やっと今夜
子どもちゃんを預かって貰えることになり
夕方からとあるコンビニで
落ち合うことに
なったのであります。う~(*´ω`*)

実のところ
どうせ子どもちゃんを理由に
ドタキャンやろし
それでもまあいっかーって
スタンスでしたから

まさかの
大ブレイクです。
今朝がた
何時ものように販売にこられて

「今日30日ですよねえ~
わたしはいけますけど~
だいじょうぶですかぁ~?」

えっ?
まさか!
瓢箪から駒?
棚からぼた餅?

だって
ここで面白おかしく
書いてるわりには

お姉さんの甘い言葉を
そのまま真に受けては
いませんでしたから~

ていうよりこの時は
リンスとかシャンプーとは違う
また別のいい香りが漂ってました。

それは
胸元か襟裳とか
体から漂うような
いい匂いでした。

そんなわけで
すでに夢ううつのうちに
今夜の待ち合わせが
決まってました。



でも一つ気がかりがあります。


それは
指定された待ち合い場所が

ぼくの自宅と目と鼻の先
なんですね。

おい?
なんてローカルなんだ?



そのことを
お姉さんに告げると
おねえさんも驚いて思わず

「ええぇーっ?
それ見つかったら
やばくないですかぁ~?」


って



(ええぇーっ?やばいのかぁ?)

そんな風に言われると
妙な期待をしてしまう

僕がいる。

ソワソワソワソワ
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/09/30 17:25

10.  >>9 ツブネコ[芽]さん
お今晩わんタッチ♪
まずは小さなタッチ~
みたいなね。
ヒットにみせかけてバントとかですか?
(笑)ヽ(・∀・)ノ
あっ!
それから
「ばれたら恐い」とか言うてはったのが
アタマの中をかけめぐっております。
う~(*´ω`*)

60代前半  東京都

2015/09/30 17:02

9. 
ヤクルトねえさん、結構直球投げてくるね。
切れ味のいいやつ!(笑)

うー、阪神も巨人も勝てねーわけだ。

ホームランは無理でも、バシッとクリーンヒット決めてくれや!

50代半ば  大阪府

2015/09/30 15:41

8.  >>7 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
了解しましたぁ~(*´ω`*)。
大丈夫
お姉さんがやってぇ~だて
言わない限りしませんし。

それまでがんばる。

50代後半  兵庫県

2015/09/30 15:14

7. 最後の行にいいね〓(爆)

付け足したやろ〓[目]

そんなもん
ヤバいよ~ ヤバいよ~って出川風に[猫2](爆)

すぐさま知れ渡るでッ

そして~ 奥さんの[耳][走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

じゅんさんの言うとる通り
[レストラン]食事会だけにせんかったらアカンで~[手(パー)]

50代半ば  大阪府

2015/09/30 14:21

6.  >>5 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
ええぇーっ?
健康な大人の男女ですし~
そう決めつけては
かえってお相手に失礼やんか?
う~(*´ω`*)
勿論紳士的にふるまいますけどね。

60代半ば  富山県

2015/09/30 14:08

5.  お食事デートだけにしときゃ……[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] ハラハラ[目][ハートたち(複数ハート)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  大阪府

2015/09/30 13:50

4.  >>3 勘太郎さん
みんなで
ヤクルトをのみましょうヽ(^。^)ノ

勘太郎[退]
30代半ば  愛知県

2015/09/30 13:49

3. うちにも来てるなぁ…。

50代半ば  大阪府

2015/09/30 13:48

2.  >>1 あかぎさん
頭の中は
白盆点であります。

(笑)ヽ(・∀・)ノ

40代半ば  神奈川県

2015/09/30 13:43

1. 今夜決行かぁ~(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…