ラブホ徒然日記~針の穴程の合間を縫って~
50代半ば  大阪府
2015/10/01 21:00
ラブホ徒然日記~針の穴程の合間を縫って~
昨日は
お誘いが
尼崎の彼女と重なりましたが

結局
ヤクルトのお姉さんとの
初デイトを優先しました。

この場合
女性の勘は鋭くて
尼崎には
出きるだけ簡潔なラインで
言わなきゃあきません。

変に言い分けがましくグダグダ書くと
勘づきはりますから~

て言うかそのオドオドしてる時点で
もうすでにやばいのですが。

う~(*´ω`*)ばか

「今日わぁー?」

なんて立て続けに誘われたら
もはや断れませんよね。

ていうかもともと
今日がダメなら明日なんて
あまり言わない人なのに

やっぱ、
なんか察知しはるのでは
ないかって緊張しちゃいます。

そんな訳で結局今週も
ラブホの徒然に
おじさんの小規模破壊兵器で
attackしてまいりました。

これじゃ~
まだまだヤクルトのお姉さんの陥落なんて
悠長にやってる隙もありゃしない。



う~(*´ω`*)



女の勘は怖い
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/10/02 13:57

16.  >>15 ツブネコ[芽]さん
お疲れ様です。
愛人何ていえるような
お手当てとかあげれてませんし。
きっとそこで散財してたら
そっちのほうが咎められると
おもいます。(笑)
もしものときは
徹頭徹尾あやまりたおしますから~(*´ω`*)

60代前半  東京都

2015/10/02 8:29

15. 
まあな、[黒ハート]愛人一人なら何とかごまかせる。

愛人三人は必ず四方八方にバレまくる。

まん中の二人の場合はなぁ…

かみさん、ラブホ子、ヤクルトちゃんか…

バレても笑ってごまかせる下地作りしとくんやね。

この糞色男!(笑)

50代半ば  大阪府

2015/10/02 7:54

14.  >>10 ひろみさん
やっぱ
それぞれ
出来ることを
限られた時間でコツコツと
やるのが
本来だと思うんですよ。
どこかでぶつかれば
誤魔化さずに謝るしかないし。
(´-ω-)人

50代半ば  大阪府

2015/10/02 7:50

13.  >>9 わんこさん
おくさまもラッキー君も
そりゃーもう大事にしてますよぉ~
おねえさんだって
時折
こどもちゃん預かって貰える
ほんの3時間ほどの安息だと思いますし。
いろいろあって
ほんとがんばってるのが
わかりますから
優しくしてあげたいです。ねん

50代半ば  大阪府

2015/10/02 7:46

12.  >>8 おじいちゃんになりました!?さん
執着さえしなければ
みんな仲良くハッピー
なんですけどね。
そんなあ
あるがままlet it be で
どうなんでしょう?

50代半ば  大阪府

2015/10/02 7:42

11.  >>7 讃岐のチヌ法師さん
先生の場合は
釣行という隠蓑が
ありますやん(笑)
お泊まりも出来ちゃうし~(*´ω`*)

40代後半  大阪府

2015/10/02 6:52

10. 気をつけてね

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/10/02 6:50

9. おはよう、なんか彦やんがそわそわしてる雰囲気が伝わったんだろうね。
ヤクルトさんはお子ちゃんとの時間をたくさんとらないといけないし、いっそ彦やんは奥様とラッキーちゃんとの時間を、大切にしたらとも思う。

60代前半  京都府

2015/10/02 4:58

8. 有るがまま…って、さてさてどうなるんでしょうねo(^o^)o

70代以上  香川県

2015/10/02 1:01

7. (*´ω`*)、。うん!、たしかに思うわ、、

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…