愛窪(えくぼ)ちゃんの朝~1~
50代半ば  大阪府
2015/10/02 8:45
愛窪(えくぼ)ちゃんの朝~1~
アタシのお母さん
波乱万丈なんだぁ

半(なか)ば諦めたような
でもお母さんだもんねという
なにもかも受け入れたような口調で

笑窪ちゃんが言った。

アタシ
お父さんが3人いてるねん
一番上のお兄さんのお父さんと
2番目のお兄さんのお父さん

アタシと妹のお父さん。(笑)

「ビール
もう一杯
いいですかぁ?」

「うん、いいよ。
でもつぶれないようにね。」

「アタシばっか飲んで
ごめんなさい。」

「そんな、ええよぉ~
どうせ僕はあんまり飲めないし
このノンアルコールで充分いけてるよ。」

店員さんを呼んで

「すいませ~ん!
瓶でお願いします。」

かんかんに冷えた瓶ビール

笑窪ちゃんが手酌で注ごうとした。

その手を止めて
男が一杯目を注ぐ。

「女性にこんな風にビール注いであげるのって
初めてやわ。」

嘘っぽいが本当だった。

お酒の場には不慣れで
どこまで注げばいいか分からない(笑)

ホットプレートの野菜が
沸騰し始めて泡沫が踊った。♪

横には
霜降りで雪のような
黒毛和牛のしゃぶ肉が
ふたりのお箸を待っていた。



飲んで
食べて
微笑んでなお

お話しは尽きることなく
初デートは

花丸模様でつつまれながら
あたたかいむーどが降り積もる。




つづく
コメントする

コメント

50代後半  兵庫県

2015/10/02 12:03

11.  >>6 讃岐のチヌ法師さん
イヤン
しぇんしぇ すんまそん[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

彦にゃん 横レス
ごめんチャイ〓

50代半ば  大阪府

2015/10/02 12:02

10.  >>7 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
こんにちはー。
たって
まだ始まったばかりですやん。
降り積もる想いが
満たされるまで~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/10/02 12:01

9.  >>6 讃岐のチヌ法師さん
しめこまたで鎮火して
あとはじっくり
揉み消しましょう。(笑)

50代半ば  大阪府

2015/10/02 11:59

8.  >>5 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
そうかあ~
お姉さんも波瀾万丈なんや。
じゃー一緒に
笑窪ちゃんのこと
温かくみまもってあげてね。
う~(*´ω`*)

60代半ば  富山県

2015/10/02 11:56

7.  彦さん降り積もる〓まだ雪には早いて~ 何でつづくなんかな?

70代以上  香川県

2015/10/02 11:49

6. 酒が強いオナゴはんは、ベッドでも強い!、、これ、私の経験ねd(^-^)、、
1度、燃えると火消しが大変よ!

50代後半  兵庫県

2015/10/02 11:12

5. 我が家の母親も新婚の時から波乱万丈

うちの妹も20代前半から離婚したアホ男で波乱万丈

うちもやで~
口には出さんけどぅ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

50代半ば  大阪府

2015/10/02 10:51

4.  >>2 κσκσπσさん
やってませんよ。
まだまだ←
それよりまず
脊椎を触りたいです。

50代半ば  大阪府

2015/10/02 10:50

3.  >>1 ツブネコ[芽]さん
パパさん挿入派る
僕は
ほんとはやるより
揉む派
なんですよぉ~(*´ω`*)
挿入も一応しますけど。ね(笑)

2015/10/02 9:46

2. 

……ヤッちまったのか…(ゲヒン

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…