おーい!さくらユッケって~亜鉛やばいな?
50代半ば  大阪府
2015/10/13 19:07
おーい!さくらユッケって~亜鉛やばいな?
昨日
馬刺しのお話しを
していたものだから
つい衝動で馬のお肉
喰っちゃいましたわ。
う~(*´ω`*)

そもそも
少し前にここで
精液を大さじ3倍に増量計画しますって
おばか発言したのですが・・・

その為には
亜鉛を摂取しましょうねって
教えて戴いたんですね。

そこで
亜鉛を多く含んでいるものといえば

先ず一番に牡蠣
あとググってみたら
肉が良いって載ってました。

お肉といえば
牛肉ーーービーフ
豚肉ーーーポーク
馬肉←桜ちゃん
鹿肉ーーー紅葉
獅肉ーーー鈕
鶏肉ーーーコケコッコー

と言うわけで
やっぱ
馬肉がイメージ馬力アップですやん。

そんな折も折
たまたま入った焼き肉屋さんで
さくらユッケが目に留まりましたぁ~。

桜といえば馬肉♪
馬肉といえば桜♪

桜桜~♪

僕の頭上であの倍増計画が・・・

動悸の桜になって
繁殖本能を呼び起こしたんです。

ドキドキ

使い道は百パーセントありませんけどね。

吉野屋で
とりあえず爪楊枝を5~6本とっとけー
みたいなノリです。(笑)

御値段も380円と手頃でしたし。

はずみで取っちゃいました。

おかげで昨日は
意味なくアダルト掲示板を
徘徊してしまいました。←ぅ~あぶねぇ!

こう言うタイミングなんですね。
魔が差してあとでがっくしなるのは×××

恐るべしさくらユッケの馬パワー

ハイシードードー(*^^*)

あわやというところで
冷却装置が作動しました。

て言うか
明日なんですよね。
尼崎の彼女とのおデートは←

おまけに
ラブホの帰りに
彼女が見つけたと言う
博多系馬刺しのお店に行くわけで


なんなんでしょうか?
この後先な馬刺し感(´。`)・・

後だしじゃん拳で勝っても
ご褒美はないやんかぁー!
みたいな

また

ポイントを買い足さな
あかん

かも知れません。




う~(*´ω`*)
コメントする

コメント

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/10/14 18:46

15. 男の人って面白いの。
だって力が余るから浮気するのかと思うと、わざわざ馬食べて力つけるんだもん。

あとわんこを何頭か飼ってお散歩で力を使い果たしたらいいのでは。

50代半ば  大阪府

2015/10/14 12:51

14.  >>13 アンジェラ・ミヤビさん
ガレッジは
すでに死んでいる。う~(*´ω`*)

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2015/10/14 12:31

13.  >>12 湖賛人さん
それ全然わかんな~い 意味が伝達してこな~い♪

50代半ば  大阪府

2015/10/14 11:03

12.  >>11 アンジェラ・ミヤビさん
チンブリッジ大学
ちゃいますのん?

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2015/10/14 10:40

11.  >>10 湖賛人さん
ハーバード大学。。

50代半ば  大阪府

2015/10/14 9:49

10.  >>9 アンジェラ・ミヤビさん
ガレッジ芋って
どんなやつ?

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2015/10/14 9:44

9. はぁ? 鳥 ガレッジ芋?

50代半ば  大阪府

2015/10/13 22:57

8.  >>7 おじいちゃんになりました!?さん
こんばんはー。(^_^)
なんか食中りしそうてす。
う~(*´ω`*)

60代前半  京都府

2015/10/13 22:47

7. たらふく馬刺食べて~、ラブホでしょo(^o^)oー、あっ 順番逆ですね(笑)

50代半ば  大阪府

2015/10/13 20:31

6.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
それは~
叶わぬ秋の空~
たまにチャレンジすると
ピシャッ!と拒否されますし。
更年期がきつくて
本気で丗クロスは
もう要らんようです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…