おーい!さくらユッケって~亜鉛やばいな?
50代半ば  大阪府
2015/10/13 19:07
おーい!さくらユッケって~亜鉛やばいな?
昨日
馬刺しのお話しを
していたものだから
つい衝動で馬のお肉
喰っちゃいましたわ。
う~(*´ω`*)

そもそも
少し前にここで
精液を大さじ3倍に増量計画しますって
おばか発言したのですが・・・

その為には
亜鉛を摂取しましょうねって
教えて戴いたんですね。

そこで
亜鉛を多く含んでいるものといえば

先ず一番に牡蠣
あとググってみたら
肉が良いって載ってました。

お肉といえば
牛肉ーーービーフ
豚肉ーーーポーク
馬肉←桜ちゃん
鹿肉ーーー紅葉
獅肉ーーー鈕
鶏肉ーーーコケコッコー

と言うわけで
やっぱ
馬肉がイメージ馬力アップですやん。

そんな折も折
たまたま入った焼き肉屋さんで
さくらユッケが目に留まりましたぁ~。

桜といえば馬肉♪
馬肉といえば桜♪

桜桜~♪

僕の頭上であの倍増計画が・・・

動悸の桜になって
繁殖本能を呼び起こしたんです。

ドキドキ

使い道は百パーセントありませんけどね。

吉野屋で
とりあえず爪楊枝を5~6本とっとけー
みたいなノリです。(笑)

御値段も380円と手頃でしたし。

はずみで取っちゃいました。

おかげで昨日は
意味なくアダルト掲示板を
徘徊してしまいました。←ぅ~あぶねぇ!

こう言うタイミングなんですね。
魔が差してあとでがっくしなるのは×××

恐るべしさくらユッケの馬パワー

ハイシードードー(*^^*)

あわやというところで
冷却装置が作動しました。

て言うか
明日なんですよね。
尼崎の彼女とのおデートは←

おまけに
ラブホの帰りに
彼女が見つけたと言う
博多系馬刺しのお店に行くわけで


なんなんでしょうか?
この後先な馬刺し感(´。`)・・

後だしじゃん拳で勝っても
ご褒美はないやんかぁー!
みたいな

また

ポイントを買い足さな
あかん

かも知れません。




う~(*´ω`*)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/10/13 20:28

5.  >>2 遊生(ゆう)さん
それは
ゆうさん
まだまだ無理ですね。
慌てて焼くと
火傷しちゃいます。う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/10/13 20:27

4.  >>1 パク [あっかんべー]!さん
うまうまの

四連チャンやん。

ちゃんちゃん。

50代後半  兵庫県

2015/10/13 19:53

3. 奥さんにご奉仕せんとアカンで~[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][ウッシッシ]

60代前半  北海道(道北)

2015/10/13 19:48

2. 余った馬力はヤクルトさんで…笑笑

60代前半  兵庫県

2015/10/13 19:46

1. [夜][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

旨、。うま、。生、。馬、。
そぅな。お話[うれしい顔][手(グー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…