ラブホ番外編~生理やん~(*´ω`*)
50代半ば  大阪府
2015/10/16 22:34
ラブホ番外編~生理やん~(*´ω`*)
一昨日のラブホの徒然に

ピローに吸い込まれるような
静な囁きです。

お乳が張ってきて
「痛ぃ~♪」

「あっ?
ゴメン~♪」(そろそろか?)

「ん~ぅ、、、♪大丈夫ぅ~
今週土曜日時間有るぅ~?」

「仕事やでぇ~♪」

「私も~
・・・・ん~」

「なんでぇ~?」

「仕事ー終ってから
マッサージ行こう~♪」(甘い声)

(やっぱそろそろ生理やね。)

最近彼女の地元でいいアロマを
見付けたらしいのです。

「今度行こうぅ~♪」(生理の時にね)

大体いちにヶ月に一度は
リンパマッサージに行くのですが

これが梅田駅界隈で
二人で行くと
マッサージ料とパーキングと食事合わせて
3万円万近くかかっちゃうんですね。
う~痛ぃ(*´ω`*)←口には出しませんが

口には出さないけど
ばれてたみたい
ですね。(笑)

そこで見付けてきたのが
地元のアロマ90分3800円

うるさい彼女が
すごく良かったって
言うくらいですから

間違いはありませんし。

これなら
パーキング料は要りませんし
食事しても15000円の節約に
なるんですね。

セコいこと言うようですが
毎週の徒然と合わせると

これが積み重ね
ばかにならないんですよね。

と言うわけで
明日土曜日は~

ぼくも彼女と
アロマで癒やされて

これまた
彼女お奨めの
博多系馬刺しのお店に
行くことになりましたぁ~。




生理の女って
ひと味
違ってみえるんですね。

う~(*´ω`*)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/10/18 9:34

18.  >>17 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
おはようございます。
ケラケラう~(*´ω`*)です。

60代半ば  富山県

2015/10/18 9:16

17.  あら~ま、こちらを後で読んだから、イカれんかった理由判明しました。(笑)[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  大阪府

2015/10/17 19:28

16.  >>15 パク [あっかんべー]!さん
今、
アロマおわりましたぁ~♪
ラッキーはワンさか
いえませんからぁ~(*´ω`*)

60代前半  兵庫県

2015/10/17 18:12

15.  >>12 湖賛人さん
[三日月]

ラッキーゎ知ってる

あぁ~んラッキー[手(パー)]

口止め[ブタ]要るな^^

50代半ば  大阪府

2015/10/17 17:08

14.  >>9 わんこさん
て言うか
今日は生理がはじまってやな
あかんのです。
始まってるはずです。
う~(*´ω`*)←あと 10分でわかる。

50代半ば  大阪府

2015/10/17 17:06

13.  >>8 ひろみさん
亜鉛をもっと摂取して
小銭も稼がないと
いきません。
(笑)ヽ(・∀・)ノて

50代半ば  大阪府

2015/10/17 17:04

12.  >>7 パク [あっかんべー]!さん
ラブホ帰りは
ことさらき口の回りを
舐めたがります。
う~(*´ω`*)
なんかにおうのでしょうか?

50代半ば  大阪府

2015/10/17 17:03

11.  >>6 【ピタゴラ[ぴかぴか(新しい)]】さん
この目で
見詰められると
弱いです。(笑)ヽ(・∀・)ノ

50代半ば  大阪府

2015/10/17 17:02

10.  >>5 おじいちゃんになりました!?さん
彼も
ヤりたい盛りですからね~(*´ω`*)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/10/17 9:00

9. おはよう、馬刺し行ったらまた元気が出てawtこまるのでは?ゎはは。しかし生理痛はつらいからマッサージ行きたいかも。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…