ラブホな会話編~♪ヽ(´▽`)/
50代半ば  大阪府
2015/10/18 8:39
ラブホな会話編~♪ヽ(´▽`)/
昨夜は
彼女も待ちに待った
アロマの日でした。

5時15分になるなり
脇目もふらず
事務所から飛び出してきました。

そして小走りで
日常と区切りをつけるように
バッタンと
車のドアを閉めました。

助手席に治まると
先ず携帯チェックー
予約したお店の再チェックー

「予約6時やから~早よぉ行こっ!」

十三からアロマのお店がある出屋敷まで
国道2号線を西に向えば
混まなければほぼ15分です。

そんな道中の会話です。


「この間、あれからどうやったの?」

この間というのは
その一昨々日前の
水曜日のことでした

ラブホでエチコラマッサージと乱れて
お寿司屋さんでは
松茸とお刺身三昧の腹拵えを済ませ
送り届けて別れた後のことでした。

彼女
「あれから~
急いで30分でお化粧してから~
友達の誕生日会に行ったよぉー」

しっかり食べたから殆んど飲み会。プッ

彼女
「ああいうとこでは
先ず美味しいもんはでないからねぇ
お酒だけを楽しむことにしてるの 」

(成るほどお酒は別バラか?)


そこからは一気に
彼女の後乱行のお話しが
とめどなくつづきました。


「お誕生会は9時から始まって
6時迄呑んでたわ。」


「まじか( ゚ロ゚)!!
まあ、木曜はお休みやったもんな。」

「うん。(^^;
そやけど三代目やったからぁ~
ちょっと寝てまたメイクして出掛けたわ」


「ええーっ?(゜ロ゜;
三代目ってジェイソール?」

「う~(*´ω`*)
あの人らのコンサートって長いねん。」


「ほなまた座って
居眠りこいとったんやないのん?」

「うう~ん♪ソレガ
前列のめっちゃいい席やったから
頑張れたで♪♪♪♪」


「そっかぁー
よかったやん。♪」

「それがなぁー私らの後ろの席に
ツアーの人達がすわってはってなー
私、声かけられてん(*^^* 」

僕「・・・・」
(この時は意味がよくわかりませんでした。)

「しやからー3代目ツアーにに同行してる
スタッフの人達やん。
呑んでたらあとで3代目も来るからって
私の友達と他も何人かさそわれてはったわ」


「えーっ?
ほな、
それ、
そのあと持ち帰りとかー
されるやつか?」

「そやでー
何人か付いていってたわ(笑)
私もホテルについてくるかって言われた。」

(゜ロ゜;おい?




















つづく
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/10/18 13:30

11.  >>6 おじいちゃんになりました!?さん
こんにちはー。プッ
ついてはいかなかっようですが
そのへんには
ほかにもエピソードが
ありましたね。(笑)

50代半ば  大阪府

2015/10/18 13:28

10.  >>5 わんこさん
こんにちはー。
彼女も二十歳の頃は
合コンでセレッソの選手に
ついてったことはありますけど~
もうそれはないとか
言うてはりますけどね。。。
微妙です。(笑)ヽ(・∀・)ノ

50代半ば  大阪府

2015/10/18 13:26

8.  >>4 削除しまくる、うさぎ、さん
あつか
アリマ温泉とか
いいですよ。(笑)

50代半ば  大阪府

2015/10/18 13:25

7.  >>3 山に雲隠れしてましたw心ざますさん
こんにちはー。プッ
誘われて
虚栄心は擽られたようてすけど
ついてはいかなかったようです。(笑)
びみょうなところですね。

60代前半  京都府

2015/10/18 12:30

6. あははっ…続きが気になりますってことですね(^o^)v

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/10/18 10:41

5. たじたじやなあ。ゎはは。

私はついていかんわ、あ、誘われんけどな。

50代半ば  北海道(道央)

2015/10/18 10:03

4. アロア、、僕は、眠たいよ、、byネロ。。。

2015/10/18 9:36

3. 
私だったら、ついて行かんな…

嗚呼、つまんない女www

50代半ば  大阪府

2015/10/18 8:59

2.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
初代でも
若すぎません?

あっ?
人のことは言えんかったわ。(笑)

50代後半  兵庫県

2015/10/18 8:47

1. あはは 笑た[ウッシッシ]

何でビックリしとるん〓[目]

うちはEXILE
ついて行こッて思うべ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…