ラブホな会話編~(続)♪ヽ(´▽`)/
50代半ば  大阪府
2015/10/19 19:19
ラブホな会話編~(続)♪ヽ(´▽`)/
「おい?
ほんでそれ~
付いていったの?」

「・・・・・微笑」

ビッグバンとかKis-My-Ft2とか
そしてこの3代目ジェイソールなんかも

追っかけのギャルなら
ちょいと声をかけられるのって
自尊心をくすぐられるようですね。

「私の他にも一杯女の子いてたのに
私って言われて~(*´ω`*)
嬉しかったわ。(笑)
しやけどその人は生理的に
無理やったからぁー断ったで。」


「う~それって、
嬉しいような恐いようなやな。」

「それに私のいいなって想ってる人には
モデルみたいな綺麗な娘がついていて
つれて回ってるみたいやから~」


「えーっ?
ほなその人なら行くんかいな?( ゚ロ゚)!!」

「・・・・・・」←かんがえとるで

「けどー
ああいう人って
ゴムとかつけてくれるんかぁー?」

あっ?
マジ聞きしてしまいました。(ゴックン)

「そんなん知らんわっ!
生理やったし!言われても行くかぁっ!」

(怒らしてしもた。
つーか生理的にイケて生理やなかったら
いっとるんか??)ウジウジ

「最初みたとき
オーラでブルブルってきたけど、
あとで話しかけられたら
なんかその辺の人と変わらんかったし」(爆)


「君も大人に成ったってことやねケラケラ」

「そういう所って
女って単純やと思うよ~」


「・・・・・・」

「結局、
明くる日は仕事やし
3時に帰ったけど~(*´ω`*)ね」

要するにまとめると
水曜日にラブホ行ってから
木金と殆んど寝てないやんか。(;゜゜)





そんな
眠そな
土曜日の
ラブホな会話

だったんですね~zzzzzzzzz!
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/10/20 7:33

8.  >>7 おじいちゃんになりました!?さん
おはようございます。
よく遊ぶ娘です。
でどうやら完璧な
僕も七分の一にされてしまってるようです。
これもまた
嬉しいような
恐いようなです。(笑)

60代前半  京都府

2015/10/20 4:53

7. 何だかんだで…ひと安心o(^o^)o

50代半ば  大阪府

2015/10/20 0:01

6.  >>5 1%erさん
こんばんはー。(^_^)
意外とイケメンが
飢えてたりするんですよね。(笑)
めっちゃ綺麗な娘が
変態趣味だったりね。

50代前半  千葉県

2015/10/19 23:28

5. こんばんは~♪ちょっと聞いてびっくりしたことある。痴漢が自分好みのイケメンならオッケーだって話し。女性って不思議。ウーン…男も同じか(笑)

50代半ば  大阪府

2015/10/19 20:44

4.  >>2 わんこさん
こんばんはー。(^_^)
あっ?
土曜日はアロママッサージ90分と
馬刺しデートだけですよ。
まだ生理中てしたし。ね( v^-゜)♪

50代半ば  大阪府

2015/10/19 20:42

3.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんばんはー。(^_^)
どうかなぁー?
彼女ももう大人ですしね。
何ともいえません。(笑)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/10/19 20:40

2. わー。水曜日にラブホ行って木金と遊んでまた土曜日ラブホって。体力あるわー。若いなあ。

50代後半  兵庫県

2015/10/19 19:27

1. あはは[ウッシッシ]

またまた 笑てもた~[ウッシッシ]

心底は行きたい思うとるべ
きっと[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…