愛窪(えくぼ)ちゃんの朝~4~
50代半ば  大阪府
2015/10/22 21:22
愛窪(えくぼ)ちゃんの朝~4~
愛窪ちゃんの髪の毛は

すごく長くて

きっと
お臍のあたりまで届くんじゃないかな~。

くくらずにヤクルトのバイクで
野外を走り回ってはるから

毛先が随分痛んで
傷んで~

う~可哀想!

なんちゃって
僕は毎朝
愛窪ちゃんが来る度に

愛窪ちゃんの
あたまの天辺から
可愛いスニーカーの靴底まで

隈無く
みています、←変態確定

枝毛がひどくて
美容師さんに切った方がいいって
言われてるそうです。

僕は美容師でもないのに

愛窪ちゃんの長い髪を束ねて
鷲掴みにしてみました。←変態実行


「うっわぁ~!ほんとにこれ
すごい傷んでるやん。」

愛窪
「でしょー。
でもこれからいよいよ寒くなるから
切るのやなんですぅ~。」

あっ!

これは愛窪ちゃんが
いつものヤクルト5本を
事務所のテーブルに列べている隙にね

確信犯です。
て言うか心底から気になって
自然に掴んでいたんですね。(笑)


「君さあーこれ
頭洗ってから速く乾かそうって
ドライヤーめちゃ近づけてない?」

愛窪
「あっ!それ
あるかもしれない。うんうん」

(ああ、僕が乾かしてあげたいぃです)

愛窪
「次のお休みにね
髪の毛の色ももっと落として
傷んでるとこ切って
エクステ入れてもらうんです。」


「ええーっ?
エクステ入れたら
もっと乾かしにくくなるやん。」

(僕は何いってんだか、
まるでラブホの会話やん。)


「それにエクステ1本
結構かかるんとちゃうのん?」

愛窪
「40本くらいやから
7~8千円くらいですね。」


「そっかぁー。
じゃーそれ僕が出してあげるよ~」

(軽く言ってみた。笑)

すると背筋を伸ばしてきっぱり
こう言いはりましたのよ。



「結構です!!!」

(そんなにきっぱり言わなくてもぉ~)




「だよねぇ~(*´ω`*)」←難着陸


て言うか
ヤクルトのお姉さんと
こんな長話してて
ええんやろうか?


ごめんね愛窪ちゃん。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/10/22 23:34

8.  >>5 【ピタゴラ[ぴかぴか(新しい)]】さん
こんばんはー。(^_^)

それいいかもです。(笑)
クリスマスあたりですかね。

50代半ば  大阪府

2015/10/22 23:32

7.  >>4 わんこさん
こんばんはー。(^_^)
ほんまいい娘でしょう。
無意識に抱きしめたくなっちゃいます。

50代半ば  大阪府

2015/10/22 23:31

6.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんばんはー。(^_^)
もちろん
まわりにはバレバレですやん。(笑)
愛窪ちゃんも
お向かいのおじさんに釜かけられて
ぼくと食事行ったこと白状さましたし。
う~(*´ω`*)

50代前半  広島県

2015/10/22 22:58

5. 乳酸菌は体にいいですよ(笑)

良いシャンプーとリンス、プレゼントしてはいかがですか?(笑)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/10/22 22:18

4. いい子やねー。
こうなったらヤクルト飲みまくって協力するしかないねー。

50代後半  兵庫県

2015/10/22 21:45

3. あはは[ウッシッシ]

ヘムタイおじちゃん[あっかんべー](爆)

ビシッとキッパリにいいね〓

周りにバレンタイン[ウッシッシ]

お前は
もぉ 病んでいる〓北斗の拳風に[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

50代半ば  大阪府

2015/10/22 21:43

2.  >>1 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
こんばんはー。(^_^)
あのお食事のあとは
子どもちゃんが熱をだしたり
彼女も喉風邪で体調壊したりで
なかなかおデートと言うわけには
いけてませんね。
まだまだ熟成中です。(笑)

60代半ば  富山県

2015/10/22 21:37

1.  靨の~秘密あげたい~の~伸びかけ~の長い髪~[るんるん]ちょっと痛みあ~ぁり。食事の後から進展はなし?梨ふなっしー

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…