ジイジのセクロス事情二日め~(´・ω・`)
50代半ば  大阪府
2015/10/29 22:14
ジイジのセクロス事情二日め~(´・ω・`)
親分がお手伝いに来て
二日めです。

やはり朝7時半から
忙(せわ)しない。

わが社で一番忙しなくて
敬遠されているおやじさんが
忙しないとぼやきだしました。

それを聞き咎めた若い衆が
「おやじさんも大概忙しないすよー」

とブーメランを飛ばすと

「あほかぁー?
わし、あんなにせわしないで~」
と言って
親分を目で追いかけ首をふりはりました。

そんなわけで
僕が出社したときには
もうみんなできあがってました。(笑)
ありがたや。

親分のお蔭で
制作の進捗もすこぶる良くて
一安心した僕は

今日もまたまた親分に
世間話を仕掛ようと覗いてみると~。

親分のほうから口火をきりはりました。

「昨日あれからなあ
パチンコ行ったのはええけど、、、
あんた、、、5万円も負けてもたわケラケラ」


「あ~あぁ~あ
なんとまぁ~勿体無い」

親分
「いつもより
ましやったけどなケラケラケラケラ♪」


「えー?
しょっちゅうそないつこてたら
なんぼお金あってもたらんやん!
ていうか親分てやっぱ
沢山溜め込んではるんやろー?」

親分
「ない!
そんなもんあるかいな!
有ったけどなー
今はもうないわ。」


「そんなこと言うて、
ほないつも財布に
なんぼ位いれてはるのん?」

親分
「そらあんた、
10万円はいれてなあかんやろ?」


「ほらぁー
やっぱあるやんか。」

親分
「しやから、
こないしてはたらてるやろ!」(キッパリ)

う~(*´ω`*)
なんか妙に説得力がありました。

ここでそろそろ
例の話題に振ってやろうと
もくろんでましたら~

これまた
親分からお言葉が

「わしの女みんなおもちゃが好きでなぁー」


「えっ?」(いきなりそっちか?)

親分
「先が動くやつとか
回るやつとかな一杯もっとるよ。」


「あっはぁー?
僕の知ってる娘はみんなそんなん
嫌がる娘がおおいですわ。」

親分
「ほんまかいな?
なんでやねん?」


「なんでやねん
といわれても~(´・ω・`)」

親分
「面白いで~
わしの女みんな
もっとしてくれ言いよるで。 」


「昔の御姉さんてその辺拓けてる人
多かったんちゃますのん?(笑)」

親分
「え、そかな?そやろか?
あんたそないおもう? 」


唖然( ; ゜Д゜)

親分
「あんた知ってるか?
ラブホ行ったらゴム置いてるやろ?
あれ膨らまして~
ナスビを容れて遊んだらおもしろいでぇ~」


呆然(゜ロ゜)
親分どこまでいくの?
「若い娘にそんなんしたら
怒りますし。でけんわ。親分」

親分
「そっかぁ~?
そんなもんかぁー?~
若いのはあかんなぁー。 」


「そんなことありませんよぉ!
エエ娘一杯いてますて。」

親分
「わしは桑野みゆきがええのぉー。
あんな美人やったら
なんぼでもいけるで~。」

誰?それ。←ググった(現在74歳女優)

写メを出すと

親分歓んで
「ほら見てみい
綺麗やろ別嬪やろ最高やろ!
あんた言うてみ。美人はんやろ?」

「あはは~
僕ば若いほうがええわ。」

親分
「さよか。あんたまだまだやなぁ~
もっと楽しまなあかんでぇー(爆)」


「あはぁ~はい。」


そして今日も
4時15分前いそいそと
帰りはりました。




「ありがとな。ほなまた明日くるわ。」




あへ( ̄▽ ̄;)へ親分
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/10/30 18:00

13.  >>8 わんこさん
こんばんはー。(^_^)
やっぱ玩具はそれぞれ好みが
ちがいますよね。
うちの奧さんもそんなんしたら
けとばされます。う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/10/30 17:58

12.  >>6 讃岐のチヌ法師さん
こんばんはー。
74歳にしては
なかなかお綺麗に
歳をめされてますよね。
せんせ好みかも(笑)

50代半ば  大阪府

2015/10/30 17:56

10.  >>4 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
誰って~(´・ω・`)
ググりなはれ。
(ノ-_-)ノ~┻━┻

50代半ば  大阪府

2015/10/30 17:54

9.  >>3 心さん
こんばんはー。(^_^)
いよいよ、あますところあと2ヶ月
1年がはやすぐる。う~(*´ω`*)
そう言えば
尼崎の彼女も2年前に
久し振りに逢おうよって来たとき
長いことイッテナイカラ
どうしてもいきたいから
ラブホのデンマつかってぇ~なんて
言われましたわ。(笑)ヽ(・∀・)ノ

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/10/30 17:18

8. 桑野みゆきググったよ。見たことなかったわ。
おもちゃはあまり好きじゃないなあ。

2015/10/30 11:01

7.  >>5 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん

お初です~(o´∀`o)

私の場合、演技なしだったら
殆どマグロになっちゃいます(爆)
感じにくいのも難儀ですわ(;´Д`)

だから、手っ取り早いオモチャが
愛用品でもありました(カミングアウト
今はそれすらしない枯れたオバハンに…

70代以上  香川県

2015/10/30 3:14

6. おはようございます、、思わず桑野みゆきをググッリましたww(//∇//),、、、
ひ〇〇んさんに似てますょ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

50代後半  兵庫県

2015/10/29 22:44

5.  >>3 心さん
晩は[手(パー)]

お初です

疲れてへんし 演技もしないですよ
〓あくまで うちの場合ですけどぅ(笑)

横レスすんません〓

50代後半  兵庫県

2015/10/29 22:38

4.  >>2 湖賛人さん
誰〓[目]

知りまてん[手(パー)]

桑名正博やったら知っとるどぉ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][あっかんべー](爆)

2015/10/29 22:32

3. 
若いからオモチャはまだ
使わないよ(^-^;)
ただのセックスや演技?に
疲れてきた中年以降のオトナ女子が
別な快楽?どうせするなら
楽しまな損!ってんでやるんよ♪
(勝手な憶測)

まぁ、パチンコする男の人には
スケベが多いように思うね~
パチンコで散財するオッチャンは
人情味があって、人に好かれる
人が多いかもね( ̄∇ ̄)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…