ラブホ徒然日記~危なかった日
50代半ば  大阪府
2015/10/30 21:28
ラブホ徒然日記~危なかった日
最近~
ぼくも歳をとったせいか
なにもかもが
スキルダウンしてきてるような
とても不安になることが
あります。

例えば
運転しかり
製図になる前の発想と構築しかり

そしてあれ!
そうやんあれ!

あれもこれも自分ででも
以前より下手くそになってる自覚が
こみあげてきます。。(;゜゜)

て言うか何だか自信がない。

運転がへたになった~
仕事の段取りも悪くなった~
セクロスだって弱くなった~

特にこの秋の夜長に
うつら眠れぬ夜の間に間に

ふと目が覚めれば
これぞ気落ち期なのかと
なまら不眠に苛まれたりします。

有りがたいことに
仕事は来年の中頃までは受注が目代押しで
それがなにより
救いではあるのですが・・・

体が以前のように
思うようには動きません。

ああ!
もどかしい。(;゜゜)


自分自身も危なっかしくて
まさに落ち期全開なんですね。

そんな折
少し前のラブホでのことです。

お乳が張ったり
腹痛がひどかったりで
安全日予告ともとれる
生理日宣告をする彼女に

つい
ほだされて

中田氏が頭をもたげて
ある日やっちやったんですね。

でも
なんと
その日はぼくの大きな勘違いで

その時たまたま丸々1週間
いつものラブホデートが
飛んでいたことを忘れていたんです。

えっ?
今週末生理ちゃうのん???

「ちゃうわ
生理なんか先週とっくに終わったし!」

えっ?
えっ? えっ?
えっ? えっ? えっ? えっ?
えっ? えっ? えっ?
えっ? えっ?

えええ~自失呆然

えらいことしてしもた!


どないすんのん?


と言うわけで
先々週お印があるまで
さらに落ち続けておりました。


う~(*´ω`*)危なかった


若い頃は
触っただけで妊娠させてたものですが←嘘

歳をとると
癌の進行も遅く
受精の確率も悪いのかも
知れません。←危ない


そんなことがあったせいか
最近、
外だ氏のタイミングが
怪しくなってきました。

手こぎもしていた若い頃なら
目視発射でタイミング熟知でしたけど~

この際
ラブホの徒然も初心に帰れよと
いやまったく
人間一生勉強なんでしょうか?





う~(*´ω`*)おばかちゃん
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/11/02 22:25

18.  >>17 にゃぁさん
こんばんはー。(^_^)
はい!
注意1秒後悔一生すからね。
気を付けます。う~(*´ω`*)

40代前半  鹿児島県

2015/11/02 9:38

17. 彦様 おはよー♪( ´▽`)

危ないなぁ笑
注意してね~

50代半ば  大阪府

2015/10/31 18:49

16.  >>11 パク [あっかんべー]!さん
親分は今日まででした。
最終日は3時すぎに
「ありがとな
ありがとな
ありがとな
また呼んでなよんでな」
って嬉しそうにかえりはりました。

(笑)ヽ(・∀・)ノ

50代半ば  大阪府

2015/10/31 18:47

15.  >>10 讃岐のチヌ法師さん
せんせ
流石お堅いですね。
女官様に半殺しに合いますしね~
ちゃうか。(笑)
以後気を付けます。

50代半ば  大阪府

2015/10/31 18:44

14.  >>9 ちゅろ[台風]じゅん〓さん
こんばんは~
折角の性欲やし
減退なんて
勿体無いですやん。う~(*´ω`*)
ボケ防止のためにも
やりまくりましょう。

50代半ば  大阪府

2015/10/31 18:41

13.  >>8 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
だよねぇ~
その点彼女は
どない思っているのか
わからない。
以前はゴムがはずれているのに
気付かずに夢中でやらかして~
その時僕が逃げたりしなかったから
そこを信じてるんかなぁ~(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2015/10/31 18:37

12.  >>7 わんこさん
こんばんはー。(^_^)
ピルはどうも好きくないです。
だって不正出血になったり
プチ肥えたり~
女性の負担が大きいもん。
う~(*´ω`*)

60代前半  兵庫県

2015/10/31 10:30

11. [晴れ]こんちわ^^[手(パー)]

修羅場を踏んで
親分に成る~か?

70代以上  香川県

2015/10/31 3:11

10. ヤバいっすよ!、中だしは、、私は過去かような心配は一度もありませんでした!←妊娠は本当に気をつけないと、、、ゴムの着用は、病気を防ぐためにも、、相手の体のことも考えな駄目やん!
外出しでも、妊娠の可能性もあるし、、
安全日なんて、あてにならんゾ!

60代半ば  富山県

2015/10/30 23:09

9.  彦さん注意してね!にちぬ法師さんに性欲低下の〓してもらいましょうか?老化ん感じるお年頃はわても同じ〓最近人の名前出にくくなった。デルはでるが。(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…