ラブホ徒然日記~初乗り(^^)
50代半ば  大阪府
2015/11/02 8:00
ラブホ徒然日記~初乗り(^^)
明日ラブホです。

て言うか今日です。

昨日書き出して
あまりの睡魔に中断しましたからぁ~

と言うのは
日曜日
久し振りに車を乗り替えて
気儘にお一人様ドライブしてたら
どっぷり疲れました。

その前の前の
日産レパード3000cc6気筒220馬力から

ノア2000cc4気筒にしたのですが
やっぱ馬力不足とエンジンの振動で~
遠方への出張時は辟易してました。

僕の場合自動車は
殆ど仕事でしか乗りませんので
この際乗り替えました。

今回は
アルファードV6-3000ccにしました。

やっぱV6はいいです。
ピストン音が小刻みで滑らかです。

難を言えば
ボディーが大きめで
狭いラブホのパーキングには
入れづらいことですね。

というわけで
今日早速デートです。
何時ものやつ。

ラブホの徒然です。

僕の記憶が正しければ
彼女の生理の週です。←

これは生殖本能なんでしょうか?
矢鱈に中に納めたい欲求で
身が焦げるようになりますね。←ヤバイ

ほぼ毎週抱き続けていると
意識しなくても
なにかしらの征服欲が
芽生えてくるのかも知れません。

これは
きっと生の効果なんでしょう。

彼女が生を許してくれるまで
丸3年かかったんですよ。

そうなってみると
もはや他の女性には
いきづらくなるものです。

機会があれば
いきますけどね
半年に数回くらい?(笑)

だって
ステキな出逢いは
真摯に対応しやなあきませんもの。←

つまりあれですね
自分の気持ちに素直に成るってことは
とてもふしだらな事のようです。

えっ?
僕だけですか~?


その辺は
あまり深く考えないようにして
とりあえず今日も甘い
ラブホの徒然に・・・・



う~(*´ω`*)彼女が初試乗です。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/11/02 22:21

14.  >>13 わんこさん
こんばんはー。(^_^)
今夜は早い目に・・ましたぁー。
やっぱ
バイプカットしようかなぁ~(*´ω`*)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2015/11/02 18:13

13. アルファード良いね。って、初乗りは彼女なんや?子育て後の楽しみを味わってくださいませ。間違ってまた子育てになると遊べまへんよー。

50代半ば  大阪府

2015/11/02 17:27

12.  >>11 アンジェラ・ミヤビさん
何処にでも

アルファードです。やん

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2015/11/02 15:29

11. え~~ デリカD:5じゃないの?

50代半ば  大阪府

2015/11/02 12:45

10.  >>5 讃岐のチヌ法師さん
はい~(´・ω・`)
なるべく早い目に
抜きます。←
う~*

50代半ば  大阪府

2015/11/02 12:44

9.  >>4 1%erさん
こんにちはー。
電動カーテンに
念のために油をさしました。
(笑)ヽ(・∀・)ノ

50代半ば  大阪府

2015/11/02 12:43

8.  >>3 ひろみさん
こんにちはー。
何時まで続くか解りませんが~
有り難いことです。

50代半ば  大阪府

2015/11/02 12:41

7.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
だって
少ない出逢いですから
大切にしなくては~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/11/02 12:40

6.  >>1 ニキビとは、テヤーだ!さん
100vのコンセントがついてますから
昭明も電マも使えます
あとシャワーが~あれば
ねぇ~(*´ω`*)

70代以上  香川県

2015/11/02 11:58

5. 、、中だししなや!、
、、外だしでも妊娠の危険あるよ、、

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…