ラブホ徒然日記~終わった筈のライン~
50代半ば  大阪府
2015/11/04 0:04
ラブホ徒然日記~終わった筈のライン~
もう切れたラインが
口笛を吹きました。

ピゅ~♪ (奈良の女から)

あの娘との関係って8ヶ月前に
粉々に砕け散った筈でした。。。

あの時
あまりの自堕落ぶりに

「僕からは
もう2度と連絡せんからなっ!」

そう言って
彼女を一旦ブロックしていました。

それでも
LINEゲームのポコパンの
ランキング欄にはいつまでも
残っていて

目障りだったんですよ。

そんな折
車を片付けていると
彼女からもらった
おおっぴらには出来ない誕生日プレゼントが
出てきたんです・・・

やはり5年も付き合っていた思い出って
古傷のようにシクシクするのを
いかんともしがたいものです。。

その内に別れた一時の怒りが綻び
半年後ブロックを解除して
非表示もたまに解いて
彼女のホーム写メの更新を
チラチラ盗み見するように
確めていました。

そもそも
嫌いで離れた訳でも
なかったですから・・・

ラインホームの写メを見ると
5人の女友達とハロウィーンの写メを
掲載していました。

一番前列の彼女は相変わらず
中でも目立っていい体をしているので
すぐわかりましたね。

ホットパンツから露出させた美脚は
僕が知り尽くしたセクシーなままです。

そんな風に
未練の尻尾が目障りに
揺れだして・・・。

でもそれだけのことでした。

そんなあやつから
今朝目が覚めると~
ラインが入っていて

我が目を疑いました。

(えーっ?
もう完全に切れた筈やのに・・・
いまさらなんやねん?)

と訝りながら開くと

「パソコン貰ってんけど、
Uチューブの取り込み方わからへんねん。
どないすんのん?」

「え・・・・・・・・?」

なんとも屈託のない内容でした。

返信すべきか無視すべきか暫し
迷いました。よ。←

結局聞かれたらなんでも答えてしまう
悪い癖で~
マジ返コメしてしまいました。

そっからは
どんどん質問の嵐。( ・∇・)

いくらなんでもラインのやり取りでは
説明にも環境の把握にも限度があるので

「だれか身近の人に教えて貰え~~~!」


突き放しましたよ。←よくやった。

するとあやつ

「いろいろ聞いてまわっけど
だれもわからんから
ひこちゃんに言うたぁ。」

「はっ?
お前の周りはどんだけあほばっかやねん!
つーか近くにお兄さんもいるのに。
お兄さんに聞いたらええやん。」

(これが口実なのは丸わかりでした。)

結局
こんど時間作って教えに来てということに
なりました。

・・・・・


また引きずり込まれそうです。

う~(*´ω`*)参った
でも
一つ確かなのは

女たちは舞い戻って来る度に

大人になっている。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2015/11/04 20:51

17.  >>13 ひろみさん
こゆばんはー。
放すって言うか
なんどもほっぽらかすんてすけど~
ほとぼりが冷めるとまた
粉をかけてくるんてすね。

50代半ば  大阪府

2015/11/04 20:49

16.  >>12 心は只今、腐乱死体一歩手前wさん
ほんとはね。
こやつに一番惚れているんですけどね
気分の乱高下が激しいやつなので
絞ったらお互いがしんどいんですよ。
それでなんども空中分解しては
戻ってきよるんですね。(笑)

50代半ば  大阪府

2015/11/04 11:55

15.  >>11 パク [あっかんべー]!さん
う~(*´ω`*)
わんわんです。(笑)

50代半ば  大阪府

2015/11/04 11:54

14.  >>10 1%erさん
こんにちはー。

そんなぁー
善いひとではありませんよぉ~(´・ω・`)

40代後半  大阪府

2015/11/04 9:48

13. いい女に育てて 放してあげてください

2015/11/04 9:02

12.  >>5 湖賛人さん

おはよー(*・ω・)ノ

いつの間にひこさんとこ辞めたの?

でも、その彼女の気持ちも
わかるような気がする(^-^;)
安定剤を服用してるのを知ってて
尚、優しく受け入れて接して
くれてたなら彼女にとっては
癒しでもあり、寛大な父親の
ような存在でもあったのかもね(^-^)
甘えられる存在だったんじゃない?

でも~
1人に絞った方が身の為だと
思うよん…(^^;)

60代前半  兵庫県

2015/11/04 8:15

11. [晴れ]おはょうさん^^!

おはょうさん^おはょうさん^!

もぅ一つ、おはょうさん[犬]?

起きてまっか。

50代前半  千葉県

2015/11/04 7:56

10. 善い導き役でね♪

50代半ば  大阪府

2015/11/04 7:36

8.  >>4 おじいちゃんになりました!?さん
ブロックして
完全に切れたはずやったんですが
お互い気になってたみたいですね。
う~(*´ω`*)

50代半ば  大阪府

2015/11/04 7:30

7.  >>3 讃岐のチヌ法師さん
何とか自活しはじめて、
そんな自分を見てくれみたいな
かんじてすね。
(笑)ヽ(・∀・)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…